THE FLASH/フラッシュ<フィフス・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『THE FLASH/フラッシュ<フィフス・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シン警部がバリーの正体に気づいてて、みんなえっ、、?!ってなってたけど、正直あの目隠しだけやとみんな気づくのでは、、、

フラッシュでこんな感動的な結末を迎えるなんて。ノラはバリーの娘ってだけあってバリーの頑固で失敗したら自分の責任と言ってすぐ落ち込むところが似てて、腹立つシーン多かった。今回はシャーロークが面白くして…

>>続きを読む

見終わった。

個人的にかなり好きなシーズンだった。

よく言われるのがフラッシュはチームや家族の物語だということ。
多いのは誰か1人が感情的になって先走り、問題発生。それをみんなで解決する、という…

>>続きを読む

#01 0801
フラッシュくん、すーぐ稲妻マークの人(?)に未来荒らされる。

#02 0801
娘のノラちゃん苦手かもしれん

#03 0802
来ましたウェルズ博士(?)
今回はシャーロックか…

>>続きを読む

顎のところがないスーツもいいと思うけど、個人的には顎まであるスーツが好き!

ノラ、年齢的には20代後半のはずなのに、言動や行動のせいで10代にしか見えない。

アローに続き今回のシーズンは年齢が気…

>>続きを読む

ケイトリン推しなんだけど、お父さんが亡くなるシーンに物申したい
この物語でフラッシュに、家族が一緒にいることの大切さを教える為にケイトリン父を殺しちゃった⁇フラッシュにおいて「父と子」って大切なキー…

>>続きを読む

メタヒューマンの能力を無効化できる短剣を持つシカーダ、本当に倒すのが難しい敵だったね…。シカーダが、叔父と姪の強い繋がりによって誕生したというのが面白かった。結局、ヒーロー側も敵側も「家族のためにや…

>>続きを読む
・バリーの娘ノラが未来からやってくるシーズン
・話の展開は相変わらずで自分勝手にやるキャラにうんざりする
・裏でリバースフラッシュが暗躍しているのがオチ

シーズン通して親子の話。
今までのシーズンよりも、敵に魅力がなかったかな。
なんでここまで強いかよくわからなかったし。
親子の話もよくある話。
時間軸の話はよかったけれど。結局リバース頼みな話でした…

>>続きを読む

スピードスターに関しては
シーズン3までボスヴィランがそうだし
味方もめちゃいるので正直テーマとしてはお腹いっぱい

なので4.5と続けてヴィランがスピードスターでないだけ嬉しいんだが
まぁ…裏ボス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事