大富豪同心2のドラマ情報・感想・評価

『大富豪同心2』に投稿された感想・評価

シーズン1からの取り巻き、渡辺いっけい・石井正則・竜雷太・池内博之・村田雄浩・小沢仁志・稲森いずみとかはそのまま。シーズン2では、顔だけそっくりで中身は豪胆という将軍の弟役をだして中村隼人が一人二役…

>>続きを読む

いやぁ愉快だった笑
美鈴の恋も成就してよかった!
キャスティングが本当良いんだよなぁ!
卯之吉の言葉で、『どんな時でもわたしはわたし。愉しみを私からとったら私でなくなります。皆うまれもった性分がある…

>>続きを読む
MEIKO

MEIKOの感想・評価

3.6

再放送で偶然見たが、セリフが笑えるし、面白い!!

同心役の中村隼人もが、そこはかとない笑いを提供してくれる。
歌舞伎役者の芸の達者さと、二枚目なんだけど、軽妙洒脱な軽やかさのバランスが良い。

悪…

>>続きを読む
2023-01-26 オン・デマンドで2度目
大昔、ラマンチャの男を演った市川染五郎のセガレがオヤジになり、大名の役
シリーズ1の方がシリアスで良かった
nana

nanaの感想・評価

3.6

中村隼人さんて歌舞伎の方なんだ。一人ニ役で面白かった。お仕えする新川ちゃんも可愛らしかったし、エンドロールみんなで踊るところとか平和すぎ☺️だけど物語的には黒幕のやってることはなかなか悪だったけど😅…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.5

シーズン1がおもしろかったので当然録画。

走れない、おばけが怖いボンボン同心が必殺技「気絶」を武器に仲間と世間をちょっとずつよくするやつ。やっぱおもろい。

幸千代という殿様の弟がでてきたことで物…

>>続きを読む
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.7
相変わらず皆さん美しく面白い。癒しの時代劇ドラマ。
シーズン3もお願いします。

グダグダだったパート1よりは面白くなっています。大富豪という割には、スカッとするようなお金使いはありません。新川優愛さん目当てですが、殺陣は下手だし、彼女の魅力が引き出せていません。パート3をチラつ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.4

由利之丞役が違う!と思ったら、シーズン1の俳優さんは引退されてたのか…。

シーズン1より卯之さん、原作に近くなったけど、うーん。

原作のキャラと違う!と思っても、エピソードがある程度重なっている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事