After Life/アフター・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『After Life/アフター・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的な記録用
合わないな。脱落。イギリス作品が合わないのかな。

保育園(?)で女の子と話すシーンを知ってて、主人公いい人だよねと見始めたらまさかの嫌なやつで困惑した。

好きな人とわんこの前では穏やかで根は良さそうな主人公が、周りの優しさに導かれて段々と心を開い…

>>続きを読む

普段皮肉なイギリスジョークはなかなか笑いづらいんだけど、このドラマでは、主人公が奥さんを亡くして傷ついているらという前提なので、「そりゃ奥さん亡くしてたら皮肉屋にでもなるわ」って思えるからジョークが…

>>続きを読む
https://twitter.com/yuzumikan754/status/1504548421662908421?t=Q4VSubUNroeWNb-0y4WVQA&s=19

前から気になってたものを最近ちらほら観ているが、このドラマもその一つ。

余生
妻に先立たれ、どう生きていくのか。

淡々とした雰囲気
この感じってイギリスドラマだなぁ。

辛いなぁという悲しみとコ…

>>続きを読む
「幸せは素晴らしい。自分の幸せかどうかは関係無い。」

飼い主の自殺を必死で止める犬が愛しすぎる…

んー素晴らしい。

ここまで犬を魅力的に描いた海外ドラマは久しぶり。犬出てきただけでもうウルッと来てしまう。
海の散歩のシーンも涙、涙‥。トホホ

無口で意地悪で皮肉屋でしかめっつらのトニーが本当は…

>>続きを読む

1-1
リッキー・ジャーヴェイスとアシュリー・ジェンセンの再共演に興奮。
同じバースデイカードを5通受け取ったお爺さんの話が泣ける。
Lovely Day / Bill Withers、
エンド・ク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事