ボージャック・ホースマン シーズン2のアニメ情報・感想・評価

『ボージャック・ホースマン シーズン2』に投稿された感想・評価

杏

杏の感想・評価

4.0

1話の終わり方皮肉すぎやろ...
キャロラインが第二のダコタ・ファニングってボージャックに言いかけてたのさすがに笑った
俳優の顔をスキャンしてCGで映画作るのってガチなんですね...
ピーナッツバタ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

4.6

シーズン1を観終えてから半年以上経っていたのだけど、再開したら一瞬でした。

セクレタリアットの主演が決まったボージャックだが、様々な過去の出来事と対峙することになる。

あとは途中の性暴力告発と権…

>>続きを読む
NANOHA

NANOHAの感想・評価

4.2
人間模様、上り坂は毎日走り続ければちょっとずつ楽になる、サリンジャーのkisscamのくだりなんやねん
ゆま

ゆまの感想・評価

4.5
シーズン後半にかけてゆるく地獄展開に突入、、
いやもう圧倒的にボージャックの自業自得ではあるんだけども
omi

omiの感想・評価

-
Escape fromLAでOPと重なるカット持ってくる小気味の良さで完走が確定した。素晴らしい馬アニメ
ダイアンがずっと好き。そしてボージャックみたいな馬に泣かれると弱い。
kanakoooo

kanakooooの感想・評価

4.4

WBスタジオツアー東京オープンのニュースに世が沸く中、たまたま8話を見たポッタリアンの私。
振り切ってるな〜ラドクリフ。爆笑。


11話 Escape from L.A.がとても印象に残ってる。も…

>>続きを読む
Tuna

Tunaの感想・評価

-
主人公のボージャックよりも、プリンセスキャロラインを応援したくなる。
Kouta

Koutaの感想・評価

-
どこかのレビューで「ボージャック・ホースマンは人生」とあったが、本当にそうかもしれない。
素晴らしいシーズンだった。
あや

あやの感想・評価

-

だからエリカだれや!!!!てなるがシーズン1ではあまり好きになれなかったピーナツバターがよかった、最終話ボロボロ泣いた そして金言"Your age of stagnation is wheneve…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

4.8

ボージャックとトッドの関係にほろりとさせられるシーズン2。

今シーズンはなんといってもダイアンとピーナッツバター夫妻の関係性。
ダイアンの、何者にもなれていない焦りだとか、環境も仕事も変えれば何か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事