キング・オブ・スタテンアイランドの作品情報・感想・評価

『キング・オブ・スタテンアイランド』に投稿された感想・評価

スタテンアイランド出身のコメディアン・俳優であるピート・デイビッドソンの自伝的要素を感じさせる作品。これはセラピー的な意味合いもあったのだろうか。

子どもにタトゥーはさすがに引く笑。
Hana

Hanaの感想・評価

3.5
大学に行って楽しそうにしている姿が可愛かった。
自伝が元となっているのも素敵です。
昼寝

昼寝の感想・評価

4.7
初ジャド・アパトー。真っ当に真っ直ぐな人間ドラマ、まんまと号泣した。背中のタトゥーのくだりがやばい。

このレビューはネタバレを含みます

クソ野郎の社会適合ドラマ
mid90sに似た雰囲気。こういうの好き。
前半半分くらい、だらだら悶々とした生活、地元の暮らしから抜け出せない。話の辻褄があわないこともだらだら感に繋がってていい。

地…

>>続きを読む
otsu

otsuの感想・評価

4.2

俳優を志す前は、消防士として働きながらスタンダップコメディをしていたという
ブシェミが消防士役ってとこがエモすぎる

そして良い味出し過ぎ。好き…
Asukao

Asukaoの感想・評価

3.5

きっと本人にしかわからない辛さがあるんだろうと思いながら観てたけど、周りも含めて明るい方向に向かっていく話で良かった。
そして主演の人、アリアナの元彼か!thank u nextで感謝してるPete…

>>続きを読む

主演の人の自伝的な映画らしい。バーで消防士のみんなと飲むシーンで流れるone headlightが最高すぎて泣きそうになった。
come on try a little
nothing is for…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ピートデイヴィッドソンの半自伝的な作品と知って驚き😳
スコットの味のあるタトゥーかわいい、ラストでレイの背中に彫る超大作タトゥーも最高

2人が取っ組み合って、マギーが2人とも怒って追い出すのめっち…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

4.0

実家暮らし24才無職クローン病発達障害のピート・デイヴィッドソンが家を追い出されやむなく消防署に居つくようになってからが抜群に面白い(スティーヴ・ブシェミ!)片付けられた父の写真の代わりにビル・バー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

僕が大人になる前にでは結局何も変わらなかったダメ男を演じてたけど
この作品ではママの彼氏のおかげで彫り師になりたいという夢を追うこと
ママと自分を残して死んだ聖人と聞かされていた父親の完璧ではない意…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事