チェイス 第1章のネタバレレビュー・内容・結末

『チェイス 第1章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録✍️

警察の隠蔽は、ドラマではよくあるパターン。
今回は誰得?!
平田満の何かわからないけど解放されてよかった、の表情。
なんとも言えない。

ラストはまあそうなるよなぁ、すべてはうまく行かないよなぁと思ったので不満はない。
原作にしたであろうルポ小説から抗議が来たりよくない意味で話題になってしまった作品だったけど、内容としては面白かった。…

>>続きを読む

一話30分という短さなせいか一気に観た。続きが気になる面白さも充分あった。冤罪をテーマにしたドラマ、他にも見たけどこれも実話を元にしていて良かった。
でも最後が色々物足りない。中途半端なまま終わる。…

>>続きを読む

まずは、一気見してしまった位ハマッテしまった。

真相究明をはかるものの、第1章は最終的に
警察に行く手を阻まれたものの、後味わるくなく
終われたのがよかったのも、そこがテレビ局の
なせる技なのかと…

>>続きを読む

ドラマとしての面白さは個人的には4.2くらい。
倫理的な部分で後ろ暗い部分にどうしても引っ掛かるので(盗作は元より、実際の事件を元にしている中で、被害者家族、遺族への許可を得ずに犯行、殺人シーンを具…

>>続きを読む

最終話が未だに未配信なのが残念でならない作品。もちろん被害者の方や関係者の方からしたら許せない何かがあったのだと思うけど、足利事件のことを意識しないで見れたらすごくスリルでショッ…

>>続きを読む

面白かった!
テレビ業界から事件の真相に迫るっていう今までにない設定に、ストーリー展開に、大谷亮平に、、
総じてよかった。

1作も2作もそれぞれ、結局真犯人捕まんないしラストは微妙な終わり方だなっ…

>>続きを読む


扱う題材も良くてちゃんと展開があって
好みだった

途中、本田翼の声量とか声色の使い分けとか台詞のスピードとかが気になってくると表情も違うような気がしてきてダメだった
でも顔はほんとかわいい

第…

>>続きを読む

首がないのが気持ち悪い。音響で気持ち悪さがよく表現されてる。
本田翼可愛い上に、大谷亮平は渋くてかっこいい。
犯人がわかってて捕まえられないって不条理な世の中。違法なことをしても許されて、闇に葬られ…

>>続きを読む

12月18日、アキバシアターで行われた特別上映会に参加させて頂いた。

大谷亮平演じるフリージャーナリスト三上と 本田翼演じるAD麻衣がコンビを組み、27年前に起きた連続幼女誘拐殺人事件を追う物語。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事