憑依~殺人鬼を追え~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『憑依~殺人鬼を追え~』に投稿された感想・評価

watacwayu

watacwayuの感想・評価

3.5
話の展開は面白かった!
死にすぎだけど!
コジュニが綺麗で見れた!
Marimochan

Marimochanの感想・評価

2.0

ん〜。最後までみた自分にほめたい。10話あたり?から早送りで見ました。時間が余ったの?と思う位急にコメディぶち込んでくるし!それいる?みたいな。メインメンバーに被害がでるが、初めは、韓国ドラマあるあ…

>>続きを読む
Rie

Rieの感想・評価

-
好きな俳優さん二人が主演で、わくわくしてスタート。

マイディアミスターの三兄弟の末っ子と
彼女は綺麗だったのハリ役の二人。

実は心優しいみたいな役似合うな〜
ジュンヒさん本当に美しい

前半は良い感じ
毒砂

毒砂の感想・評価

3.5
こんな弱虫の主人公で良いの〜?ってなるけど、愛おしくなっていきますよ。
究極の選択のシーンは衝撃だが、それが選択であり恐怖だよな。
komari

komariの感想・評価

2.0
コメディなドラマかと思ったら全然違かった。
前半は良かったけど、後半が、、。
キャラクターが良かっただけに残念。ラストもイヤ。
Judy

Judyの感想・評価

-
主人公を始め、主要な登場人物が全て死ぬという……ラストも中途半端で雑で何とも消化不良な感じ💦16話もあったのに上手くまとめられなかったのかな?残念

最初の数話は面白くなりそうな予感だったのに、霊媒師の意味がない胸糞ドラマ。視聴した時間が無駄だったと思わせるくらいの救いようのないドラマでした。最後は救いのつもりかもしれないけど、そういうんじゃなく…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.5
究極の選択ばかりでしんどかった。絶対に愛と善は勝つ、勝てる方法を見つけてほしかった。犠牲で終わるのは嫌だ。

作品の質は、及第点に及ばないレベルだろうか…

霊が人に憑依して出す力が強過ぎる感じ…
最初から勝ち目ないじゃん!て感じになってしまった…戦おうとする霊媒師にもうちょっと能力与えておく設定の方が見応…

>>続きを読む
しほぴ

しほぴの感想・評価

1.9

頑張って最後まで見た自分を褒めたいくらい、私には良さがわからないドラマでした。
関係ない人がどんどん死んでいく、それだけでも辛いのに
犯人が自分にまとわりついてくる、もうこれは無理ゲー。
結末も良く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事