憑依~殺人鬼を追え~のネタバレレビュー・内容・結末

『憑依~殺人鬼を追え~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主演が美人過ぎて星2つにしたけどとても勧められる作品ではなかったですう。作った人は性悪説なのかな。理解は出来るけど表裏一体で紙一重なのは。勝つのは正義ときまってますしね。ただ力が拮抗してこそ面白いの…

>>続きを読む
頑張って見たけど微妙だった。
憑依されたら前の人の人格を忘れちゃう設定がうーん。

後半の刑事と家族を皆殺しにするのが酷い。

長い時間掛けて観終わった。
最初そんなに面白いかな〜って感じで
観てたけど、結局気になって最後まで観切った。

悪い奴が憑依するわけだから、
身体を傷めても他に移行しちゃうもんな。

野暮ったい系の…

>>続きを読む

軽い気持ちで見たらまさかの胸糞でワロタ。韓国製作とはいえ極端で逆に素晴らしいと思ったね。
うーんって思うところは多々あったけどツッコミどころが多いわけではなかったので立派な映像作品ではあるかなと。た…

>>続きを読む
5,6話くらいまでみてなんだかなーと思ってたらレビューでこのあとみんなタヒんじゃうっぽいの見かけたのでやめます
ここまではまあまあ面白かったです
途中までは楽しく見れていたのですが、どんどん物語が進んで、ほとんどの人が亡くなって行くのを見てたら、惰性で見ただけで正直面白くなかったし、結末も意味がわからなかった。私が見たドラマで最低ランクです。

ネタバレは見ないでいたけど、全て見終わってからあぁそうゆう事かと。
14話が1番衝撃的だったな、え!?皆そうなるの?容赦ないじゃん…
その後も次々に死んでいくのが、、こんな展開やめておくれよってなっ…

>>続きを読む
14話で人死にすぎて見てるのしんどくなった
最後の方はスキップ押しまくって見終わったけど重いドラマだったわ
こんなにキャスト死ぬドラマあんまないよね

11話までで一旦挫折
復活からの14話が衝撃的

極悪殺人鬼に憑依された
医者やヤクザ役も見事な豹変で
ファンデドゥの目つきだったけど
オスヒョク(ヨンジョンフン)は
オスヒョクのままの演技で
怖さ…

>>続きを読む
最後、海に飛び込んだのは自殺じゃないのかな?
だとすれば来世での出会いもなくない?
出演者がこんなに死んでいくドラマは斬新だと思うけど、ラストはハッピーにしてほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事