教場のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「教場」に投稿された感想・評価

あかっぴ

あかっぴの感想・評価

3.0
0
え、まって、2夜連続やったんや、のちに知った。続き気になりすぎる。。。
風間教官は怖い人だけど、のちに感謝される人なんだろうなあと思う。そういう人になるのってすごく難しくて、大抵の人間は怖いから嫌いってなるけど。のちに感謝される人っていうのはきっと自分も苦労してきたんだろな。
john

johnの感想・評価

3.6
0
結局そうなんだよなぁといった感じ
と分かりつつも見続けてしまう

ラストのぶつかり合いは舞台観てる感じ
でも最後の、新学期が
また始まる感じがまたなんとも言えない
160

160の感想・評価

4.1
0
みました。
こんなに厳しい環境なのか。警察目指す人減っちゃうんじゃないの。とか思いながら最初はみてました。
しかしこれを乗り越えた人々ってやっぱかっこいいなと思ったし、警察という職に順応できる人って強い精神持っててたくましい!と感心しました。あくまでも人ごと…私は無理だって思っちゃうあたり心身ともに弱いな。やっぱ運動神経高めておけばよかったです。
運動神経の高い人は心も強いな、ってそこ?って感じですけどそれをひしひしと感じました。

川口春奈と大島優子みてかっこよ!と思いました。配役よいです!

ストーリーも面白かったけど何よりそういう感じるところが多くて余韻のあるドラマでした!
sora

soraの感想・評価

2.5
0
【'20/01/05・TV鑑賞】
原作未読
出演:木村拓哉
いつもとはちょっと違ったキムタクの役に、今回こそは違った姿が観られるのか?と思ったものの、結局、冷酷無比と言うほど冷酷じゃないし、全てを見通しているところなんかもいつもの天才肌キャラと変わらず。
静かに話すシーンはそこまでではなかったものの、声を荒げるシーンはやっぱりキムタク。
白髪にして貫禄をつけたかったのかもしれないけれど、そこまで似合っているわけでもないので、貫禄も感じられず。
しまいには歩いている後ろ姿が警察官ぽくなく、腰を振った感じのいつものキムタク歩き・・・。
ただ、生徒たちがメインの出来事が多かったので、風間教官の出番が少なかったのは今まで前へ前へという感じがしていたのが薄くなっていて、全体の話に集中が出来たいい点。
でも、前編に色々ありすぎて後半になって話が失速してしまった感じはしたところ。
風間教官の事あれだけ調べていたのはなんだったのか?という疑問あり。
ゆ

ゆの感想・評価

3.8
0
最後までハラハラドキドキでした。
なんだか怖い、でも見てしまう、
そんな面白さがありました。
ibou

ibouの感想・評価

3.3
0
みちゃう。見ちゃった、が正解かな?
面白い作品はどうしても見たくなる。
前、後編にまとめるのは大変だったんじゃないかなと、思いました。
しかし、事務所的に何かあるのかもしれないが、木村拓哉さんの白髪の番宣のポスターが1番しっくりくるのにな。色々あるんでしょうね。
ai

aiの感想・評価

4.0
0
テレビつけてたらはじまって、
特に見るつもりなかったのに
気付いたらしっかり見てた
こはる

こはるの感想・評価

4.0
0
思った以上に良かったです。
生徒1人ずつのエピソードを1話にして連ドラで観たかった!
キキ

キキの感想・評価

4.5
0
木村拓哉さんがとても良かった。

SMAP解散からずっと、木村拓哉さんは自分自身と向き合って葛藤されながら俳優というものに真摯に向き合って来られてきた印象がある。

その中で、今回の抑えた芝居。

木村拓哉さんの最大の武器である、あの真っ直ぐな目を義眼と眼鏡で封印した事によって内面がグッと重みを持って滲み出ていたと思う。

木村拓哉さんのこの作品にかけた情熱が、周りの役者の演技を際立たせたと思う。

それもあってなのか、川口春奈さん、今まで良いと思った事がなかったけど、凄く良かった。

木村拓哉さんは紛れもなくスターだと思う。
他の人がやると、普通の役でも、彼が演じると普通じゃなくなる。

そのスターの輝きゆえに、彼の真摯な役作りが伝わりにくいというもどかしさを感じていたけど、瞳を封印するというのはとても効果的だったと思う。

今回は、俳優 木村拓哉を確かに感じさせてもらいました。
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

4.0
0
警察〝学校〟が舞台という、今までにあまり見たことがない設定のミステリー。
ストーリー展開に引き込まれるし、木村拓哉の演技が光る!
>|