ザ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界からのドラマ情報・感想・評価

ザ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界から2023年製作のドラマ)

The Continental: From the World of John Wick

公開日:2023年09月22日

製作国:

再生時間:87分

3.8

あらすじ

『ザ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界から』に投稿された感想・評価

WiLL

WiLLの感想・評価

3.3

ジョンウィックの世界観で、ウィンストンがホテルのオーナーに成り上がるまでの話

やはりキアヌリーブス不在の物足りなさは拭えず…
ストーリー的にも盛り上がりまでが長くて、3話のホテル襲撃でようやく面白…

>>続きを読む
おかっぱ双子の表情がムカつくwww

あと、メル・ギブソン、年取ってもこの貫禄は唯一無二!!

マッドマックス新作にワンシーンでもカメオでもいいから出て、花を添えてくれ!!

とても丁寧に作られた作品だとは思うのですが、そこはかとない「これじゃない感」が最後まで拭えませんでした。本編が行くところまで行ってしまったので、警察が登場などでドラマにある程度の理屈が付いてしまうと…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

経営者だった主人公は兄を救うため、裏社会のボスに戦いを挑もうとするのだが・・・という作品でした。

全3話と短いですが、1話が長い。
普通の2話分くらいあります、なので全6話と言っても過言ではないで…

>>続きを読む

文字通りジョン・ウィック+ドラマ÷2の作品



1話目はジョン・ウィックさながらのアクション!
2話目は登場人物達のドラマ
3話目はお祭り!

という感じでアクションシーンで好きだったのは1話目の…

>>続きを読む
arisa

arisaの感想・評価

3.0

コンチネンタルホテルのウィンストンとシャロンに焦点を当てたスピンオフ・ドラマ(映画)
1話と2話はダラダラ、3話でやっとジョン・ウィックの世界になるって感じ。
ジョン・ウィックとの繋がりがあっても良…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.0

例のホテルが一級になるまでの前日譚。全3話だけど1話ずつが映画並みに長く、しっかり作られたドラマでした。

個人的にはやっぱりシャロンが一推し。欲を言えば映画みたいにもう少し背丈のある役者がよかった…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0
ジョンウィックの世界線でこういうドラマ観たかったので嬉しい。配信されてすぐ一気見した。
mayu

mayuの感想・評価

3.6
ジョンウィッグの世界そのもの、謎だったホテルのことを知れてより、世界にひたれる

本家には流石に勝てない!と思いきや最終話で本家に並ぶ、いや、それ以上のカマシっぷりで最高。

ヘンゼルとグレーテルの双子はMVP。作品にしろください。音楽はShazamドンスップなわけでサントラが欲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事