LUCIFER/ルシファー<ファースト・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LUCIFER/ルシファー<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

いっちゃんおもろいドラマです。トムエリスのブリティッシュ英語かっこよすぎ
qq
3.3
0
サスペンスはおまけ、そこらへんはツッコミどころが多すぎるけど、そこ以外を楽しめるならおすすめ
YU
3.7
0
記録_✍

★5 何度でも観たい
★4 またいつか観たい
★3 面白い
★2 まぁまぁ面白い
★1 ・・・
hate
4.2
0
食わず嫌いしてすみませんでした開始10分がしんどかったはずなのにきちんと見たら虜です(泣き顔)
4.0
0

それほど期待していなかったのですが、意外と楽しめました。イギリスなまりでちょっとおとぼけキャラの主人公が面白いんでしょうかね。にしても悪魔はともかく、天使まで煩悩まみれですな…。

終盤あまりでてき…

>>続きを読む
Mao
3.7
0

おもろいけど長い!

次々起こる事件もいいけど、地獄のこととか悪魔の方の話をもっと知りたかった。
もっとルシファーのことを知りたかった。

テンポのいい早いストーリーを好む私には厳しかったなぁ。でも…

>>続きを読む
3.5
2

刑事ドラマなんだけどあんまり今まで見たことない感じで楽しめた!
ルシファー普段がおちゃらけすぎて真剣になった時もふざけてるように見えてしまうw

アメナディエルかっこいい!
確かこの人24に出てた人…

>>続きを読む
sen
4.5
0
おもしろー!!

キャラクター、設定、見始めから一気にハマりました。
下ネタも下品すぎず、程よく、いい。
ローレンジャーマンに一目惚れしてしまった。。。
コメディで聞いてたけど割と本格的な刑事もの。男女バディの雰囲気はメンタリストに近い感じかした。女が男にツッコミをいれる感じとか。

次シーズン迷うなあ
4.3
0
途中で同じような展開に飽きちゃうけどそれまではよかったまた見てみようかな

あなたにおすすめの記事