エキストラ:スターに近づけ! シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エキストラ:スターに近づけ! シーズン1』に投稿された感想・評価

ハイジ

ハイジの感想・評価

3.8
ブラックすぎる笑いなんだけどクセになってつい見てしまう。
ケイト・ウィンスレットの回が好き!
Polly

Pollyの感想・評価

3.7

2人が普通の人のフリしてるのに絶妙にやばい人なのが、こっちまで気まずくなる〜!!
なんでそれ言うのーーー!!ばっかり笑

そこにリアルな大物俳優陣が本人役で出てるから、気まずすぎて面白い🤣 全員は知…

>>続きを読む
are you having a laugh ?

悲哀と笑い。
もー最高😀
ひろ

ひろの感想・評価

-
2005年くらいだとギリ許されたのかしら?ってくらい差別やら偏見に満ちたブラックジョーク満載。
ケイトウィンスレット面白かったw

冴えないエキストラの中年男アンディと少し頭の弱い友達のマギーが撮影の合間に実名で登場する有名俳優たちやエキストラ仲間とゴタゴタを巻き起こすシニカルコメディ。
ついた嘘が大きくなっていって最悪のタイミ…

>>続きを読む
mash

mashの感想・評価

4.5
アンディとマギーの関係がいい感じ。
大物ゲストが変なキャラ付けられてるのを楽しんでる感じも良き。
特にケイト・ウィンスレットのはっちゃけぶり!笑笑
The officeシリーズほどではないですが、ブラックジョークを楽しめる作品だ思います

腹抱えて笑うBBC作超ブラックコメディ。
中年エキストラが、1話に1人のスター俳優に自分を売り込むシットコム。
うだつの上がらない主人公2人に思わず感情移入してしまい、一気に見てしまった。
とにかく…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

俳優を志すも、来る日も来る日も台詞のないエキストラしかやらせてもらえないアラフォー男性をリッキー・ジャーヴェイスが演じたコメディ。
“The Office”のウザすぎる上司役の印象が強すぎて、今回は…

>>続きを読む
minamo

minamoの感想・評価

-
まだ途中だけど、なかなか攻めてて面白い!
合間に見るのはぴったり。
流石ベン・スティラー、コメディわかってる😂
>|

あなたにおすすめの記事