ウェイターはつらいよの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウェイターはつらいよ』に投稿された感想・評価

趣味
4.0
くそくだらなくてガチ好き。
ライアンレイノルズかっこよすぎるので
ロイ
3.0

よくある下品おバカ映画かと思ったが、
なんやかんや見てしまったのは多分いい役者が揃ってるんだろな
ま、下品なシーンは早送りで
ただ邦題これでいいのか?
アメリカでもお客様は神様なんだね
チップ文化は…

>>続きを読む

下品作。観てると逆に意味を見出そうとしてしまう程の下品オンパレード

あまりにも不潔すぎるので、これを終始笑えるかどうかで、働き方や人生ステージを問われている様な気さえしてくる。

洗い場のおじさん…

>>続きを読む
胸熱
3.0
序盤下品のオンパレードで、こんなんが1時間半も続くんか、、?と思ってたけど後半はマシになってきて最後までいけた
seckey
-
嫌な客にイタズラする直前にギブ。こういうの観ると日本で生まれて良かった、、と思う。
ま
3.7
2000年初期の、今では絶対にアウトなジョーク満載のコメディが私は大好きです。
ライアンレイノルズも大好きです。
オッドタクシーみたいな雰囲気があるな…と思いながら見ました。群像劇自体は嫌いじゃないが結局何…?と思ってしまいました…
R
3.0
気持ちはわかるけど、
わかるけど…不潔ネタが多すぎてそこが萎えちゃった。面白いけどおぇってなるから
もう見たくない。
分かるよ、閉店間際に来店する客はこの世界からいなくなればいいよね

字幕

とあるレストランのたった一日の出来事を描いているけど、まぁ〜従業員にまともな人がほぼいない笑
この映画を道徳の授業とかでみせて教育したら、少なくとも飲食店からはクレーマーが消えそう笑

でもフケや唾…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事