モトカレマニアのネタバレレビュー・内容・結末

『モトカレマニア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマに登場する女性3人それぞれが幸せになりそうな終わり方をしたので、とても温かい気持ちで見終えることができました。
脱MKM同盟、とても楽しそうで、このドラマの癒しでもありました。

1番最後…

>>続きを読む

FOD配信で観ました。
最初の頃のテンションマックスな感じが凄く楽しくて
中盤6、7話はキツイなあと思いましたがハッピーエンドで良かった。

さくらさんの未来は明るいだろうし
山下さんとムギちゃんの…

>>続きを読む
自立した女=強い女(キツそうな女)
もうそろそろやめてほしい。

かわいい。
まこち〜って言ってる新木優子さんがとてつもなくかわいい。

✏︎逃したマコチはテレ東が特番に組む巨大マグロレベルにデカかった。

✏︎ 私が好きなのは思い出のマコチであって、今のマコチは…

>>続きを読む
感情の起伏が激しすぎるラブストーリーだった。最後はみんなハッピーエンドで終わったから良かった。

ラブコメ。一見悪そうな人も最終的には全員いい人で、主要人物みんなハッピーエンドで終わる幸せな世界。その分ストーリーにはやや深みがない。何も考えずに気軽に見れるという点で良いドラマ。
主役二人のビジュ…

>>続きを読む
いい終わり方なんだけど、
なんというか
麦ちゃんと山下さんがくっついた事が1番嬉しい!!!

すごいすき。
軽いドラマだと思ってたらやられた。
実際、コメディーテイストでノリも軽いんだけど、女性が生きる上でどういう選択をするか、ってところを考えさせられる。

登場人物たちが元彼と上手くいかな…

>>続きを読む
本当に面白いドラマだった!
新木優子が本当に毎回オシャレで可愛かった!
MKM、ちょっと面白いんだけど、分からなくもなくて、っていう感じ!

メンディーが本当に良い役で毎回楽しみだったな!
最初の2話で観るのやめればよかった。
これ以上低い評価つけられないので星1

いつ恋の柿谷運送がラストに出てきて驚く。
>|

あなたにおすすめの記事