ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1』に投稿された感想・評価

ジュールズとフェズがだいすき!
フェズがマックミラーに見えて出てくる度に胸が痛くなる…
sn

snの感想・評価

4.5
これが高校生っていうのが凄いけど、高校生の世界の狭さだからこその話でもあるよなあ
話自体も魅力的だけど音楽と映像で何倍にもおもしろさが引き立ってた、とくに7話が良かったなあ
y

yの感想・評価

4.5
刺激的
ファッションメイク可愛い

終わり方があんまりよくわからんだ
レクシーが地味チャーミング。
すごい格好してるキャットにバカみたい?と聞かれ「ちっとも」と答えるお母さんにじーんとした。
Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0
前に覗き見た時は「そんな言う程おもろいんかね?」と思ったけど、なるほどね、話しを追うごとに味わいがクセになる系ね。音楽チョー気持ちー。
Kira

Kiraの感想・評価

4.2
音楽と映像が良くてすごく引き込まれた

女の子たちのメイクが綺麗で可愛い
ジュールズはもちろん、自信満々なキャットが可愛くて憧れます
中でもフェズが1番、たまらなく好きです
Kinta

Kintaの感想・評価

4.1
陰鬱で先に進みにくいけど、気付けば虜になってしまう、カリスマ性抜群の青春ドラマ。

傑作なのだが、あまりにもキツすぎる現実を突きつけられるので、メンタルに余裕のある時に見ることをおすすめします。

ゼンデイア演じるルーが病院は良い、可能なら一生ここにいたいと独白するシーンがあるが、…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
こんな感じの作り込まれたシリーズ久しぶりに見た。ゼンデイヤ好き
Fede

Fedeの感想・評価

4.0
面白かった。評判が良すぎて期待しすぎちゃった部分もあるけど…
>|

あなたにおすすめの記事