ユーフォリア/EUPHORIA シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユーフォリア/EUPHORIA シーズン2』に投稿された感想・評価

やん
4.5
FezcoがLexiの舞台を見に行けなかったのが1番悲しかった
K
5.0

2周目。シーズン2を見終えたのが2022。あれから知らず知らずのうちに、このドラマについての情報が蓄積。2026シーズン3配信を経て、出演者の2人が亡くなっていたり、時間の経過を考慮したサム・レヴィ…

>>続きを読む
マディがすき。
最後のit‘s still begining的なセリフがかっこいい。それを聞いたキャシーは絶望顔に見えた

全体的に鬱回が多くてしんどかったし、お父さんのお葬式のスピーチは涙
Ren
4.4
キャラクターの作り込みと心情の描き方がうますぎて見てて退屈しない
ただ少し言いたいもっとシドニースウィーニーを見せてくれ
どうやって続くのか気になるところ
Sawaji
4.8
5話で何回か挫折したけど
ついに完走

ここまで持ってかれる作品を作れることに関心
このシーズンは本当に気持ちが暗い方に引っ張られた。一気見したので余計に。後半ゼンデイヤの薬物依存の演技が凄まじかった。他のキャストも体を張りすぎていて👏🏻👏🏻
ひろ
5.0

ゼンデイヤは大好きなんだけど、ルーはちょっと苦手。みんなに可愛がられて大切にされてるのにそのことの大事さに気づいてない。

シドニースゥイーニーはMAGAプリンセスを地でいく感じで好きじゃないんだけ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

見たのがだいぶ前だけど終盤のレクシーとフェズコのシーンが本当に大好きだった。今までどのドラマにもいる常識人枠でユーフォリアの中でも調整役みたいなイメージだったけどまさかメインになって活躍するとは思わ…

>>続きを読む
4.1
みんなこの先どうなってしまうのだろう
と、ハラハラして見た。
り
4.9

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2はテンポが良くて3日で完走してしまった!
ゼンデイヤとシドニースウィーニーの怪演が凄い
フェズコとレクシーのケミが良かったから最終回そこがとても切なかった、、、😢
絵の綺麗さという面では圧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品