名もなき復讐者 ZEGENのネタバレ・内容・結末

「名もなき復讐者 ZEGEN」に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかったけど結末が今一。初枝は誤って良夫を刺したのに、その後めった刺しにしたのがいただけない。高橋努さんのいつも通りの悪人っぷりがイイですね。杉本哲太さんもデビュー当時の悪そだった感じがウソのように、安定の善人役です。
女衒、愛した人を奪われ、友達にも育ての母親にも裏切られてあげく命まで落とすとかかわいそうすぎるな……。凄惨な話なのに、最後の本名のくだりでちょっと笑えてしまうところがまたなんか切なくて味だなと思った。
 みどころ1⃣︰ファー・イースト・アイランドこと,極東の島国である,日本の裏社会に身を置く天涯孤独な男性・女衒【ぜげん︰阿部進之介】の壯絶なアベンジャーズことアベンジを軸として&リベンジを軸として&復讐劇を軸として,日本に跳梁跋扈する&日本に蔓延する闇を描いたダークファンタジー・ヱンターテインメント❢❢。24︰30〜25︰00にかけて,このミステリー大賞がすごい!!こと,❝このミス大賞・ドラマシリーズ❞において,BSフジで大絶賛・放送中です❢❢。
 ※阿部進之介︰劇場版『キングダム』の少数民族である山の民の,❝バジオウ❞を演じた❢❢。※阿部慎之助︰今現在は,2軍の読売巨人軍の監督❢❢※跳梁跋扈︰ちょうりょうばっこ※蔓延する︰まんえんする※蔓延る︰はびこる

あなたにおすすめの記事