探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点の作品情報・感想・評価・動画配信

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点2013年製作の映画)

上映日:2013年05月11日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」に投稿された感想・評価

静

静の感想・評価

2.7
松田龍平がすき
エンディングがちょっと驚いたかな
あと台詞と音楽が好み
松田龍平がすき
一作目より、暴力シーンもお色気シーンもパワーアップしてる((((;゚Д゚)))))))
大泉洋が身体張りまくり!
と、友人高田(=松田龍平)も相変わらず飄々としながら、戦闘能力抜群!

探偵(=大泉洋)の友達、オカマのマサコちゃん(=ゴリ、名演!)が殺害され、犯人を探し始める探偵

マサコちゃんが大ファンだった、バイオリニストの川島弓子(=尾野真千子)も犯人を探しており、
探偵の依頼人として、高田と探偵と行動を共にする事に、、、
てか、ぶっ飛んだ性格と行動力で大人しくしていない💦


正直、1はかなり悲しい結末で、同じパターンだったら凹む😢、、、と思っていたのだが、
途中、登場人物の一人がかなりのゲスで、やるせない気分になるものの、
ラスト良かった✨!


お色気担当?むしろお笑い担当!の安藤玉恵さんがまたまた良い味だしてて、出てくるとウケる😆
喫茶店の名前!「モンデ」って笑笑

今回の依頼人、尾野真千子さん、良かったなー😊
toku

tokuの感想・評価

4.0
大泉洋がかっこ良すぎる!!
最近、熱い人間味ある主人公の話が少なくなってきているので、自分も熱くなりました!そしてどこか懐かしいような気持ちになりました。
saba

sabaの感想・評価

3.8
1よりはストーリー面白かったかな~所々クスッと笑えるのほんと良い
尾野真千子さん演技上手くて好き
ド迫力のカースタントとか照明入れたアクションがとても楽しかった 好みではある

まぁ、ぼーっと見る感じで

「スカンピン」は最高でした
R

Rの感想・評価

-
アシカに餌あげる高田が可愛すぎた。
殺陣シーンが痺れる。
言いたいことが詰まってるね〜
スカンピン!

このレビューはネタバレを含みます

真犯人にクッッソムカついて胸糞悪くなったけど、ということはあの役者さんメッチャ演技上手いな?
蛸八郎

蛸八郎の感想・評価

3.5
2回目
やっぱ高田つえぇww

エンディング曲最高
#スカンピン
M

Mの感想・評価

-
2020.09.29
U-NEXT

ゴリ可愛いやん
喫茶店の女の子ほんま好き
rage30

rage30の感想・評価

-
『探偵はBARにいる』シリーズ、第2弾。

「女の依頼を受けて殺人事件を捜査する」というプロットからして前作と同じだし、捜査する中でドタバタなアクションやギャグが展開される作りも前作を踏襲。
これを「代わり映えがしない」と受け止めるか、「安心して見れる」と受け止めるかで評価が分かれるのかなと。

おそらく、映画会社的には本作をプログラムピクチャーな定番シリーズにする意図があったのだと思う。
そういう意味では、保守的なアプローチになるのも頷けるのだけど、定番化するのなら、もうちょっと主人公に確固たる魅力が欲しいし、バディムービー的な多幸感も欲しいところ。

まぁ、前作を楽しめた人なら、本作も楽しめるでしょう。

それにしても、このシリーズは女優さんを綺麗に撮りますね。
前作の小雪に続き、本作の尾野真千子の美しさも再確認。
このコンビ最高
気だるげでやる気ないけど本気出したら半端なく強いキャラってズルくない?
かっこよすぎない????
松田龍平大好き
>|