探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点の作品情報・感想・評価・動画配信

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点2013年製作の映画)

上映日:2013年05月11日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」に投稿された感想・評価

ユかイ

ユかイの感想・評価

2.0
昭和。いろんな意味で昭和。
子供と一緒には見れないやつ。

松田龍平がいい。安定の。そして松田龍平なのに強い。
ゴリがいい味出してる〜🥺
ゴリエが好きだから。
内容的、個人的には1が好きなんだけど!
テレビで見たことあったから何となく覚えてた

配役が的確過ぎて良い。みんなそれぞれの味が出てる。

松重さんが好きです。
ノゾミ

ノゾミの感想・評価

4.2
小説が元ネタ
人情探偵と少々手荒な助手の二人三脚ハードボイルド映画
舞台はすすきの、男として生まれたのならば一度は行って大豪遊かましたい北の大歓楽街
その片隅で無惨な殺人事件が起き2人は事件の真相を追うのが大まかな流れ
ひとことに煙草ウマ映画です。。。
ジンベースのカクテルサウダージと共に肺に入れるは缶ピー
このこだわり、まさしく固ゆで
前作を超える面白さ、バトルシーンも豊富
最高の漢ムービー此処に極まれり
絆花

絆花の感想・評価

4.0
この作品は暴力や喧嘩のシーンが少なくないけど探偵(というか大泉洋自身持ち前)のコメディ感と高田の喧嘩強さのおかげでシリアスになり過ぎずに見られるのが良いですね。
乱闘シーンでぶっ倒れた高田が下から飛び上がって野球男を蹴りあげるとこが最っっっ高に格好良かった!
あとゴリ演じるマサコちゃんが出番は少ないけど健気で可愛らしかった。

1~3まで続けて視聴したけど個人的には2のマサコちゃん殺しの犯人の動機が一番不愉快だった。もっと酷い仕打ちを受けてくれたら良かったのになと思う。
オカマのマサコが殺されて、政治家が絡んでるかもしれないと、探偵2人とバイオリニストが犯人を追う話。
まゆう

まゆうの感想・評価

4.0
殴り合いシーンハラハラするけど2人ともかっこいいから見れちゃう。高田ーーーーー!!!かっこよすぎてきつい
ラストの龍平のタバコ吸うシーンやっばぁ、、たまんねえぜ!
車に優しい高田が可愛すぎて辛い...
仲間が殺される。犯人は見つからない。時間と共に、事件その物が世間から忘れ去られていく。そんな時に、仲間を殺した真犯人探しを始める主人公の探偵…見えない闇の圧力がかかっていて、邪魔する謎の人間が現れて、真犯人探しは難航する。自分達を守るために、ライバルを蹴落とすために、手柄を横取りして自分達を売り込むために…邪魔をするグループも三者三様で、理由も動機も自分勝手である。しかも、真犯人は3つのグループとは関係の無い人…理不尽な理由で殺人を犯す。自分勝手な人が殺人を犯し、自分勝手な人達が真犯人探しの邪魔をする…被害者が浮かばれない、気分が良くない殺人事件だった。
友達としてお祝いした心が真実だった事が、せめてもの救いだった。
妖怪

妖怪の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

依頼者尾野真知子さん!ゴリちゃんとっても演技上手でうるうるしてしまった…テンポがよい!今回は大泉洋さんはスキージャンプのてっぺんに縛られて助けてー!ってなってて笑った。どうしてこうなったか教えようオープニング割と好き。なんかまたやばいやつにおっかけられてのアレかと思ったら松重さん(ヤクザの部下?)の関係のアレだったんかい!っていう。あと今回デスプルーフみたいなシーンあった!前回のあの道場の人生きてたんかいwwwwww確かに死んではなかったけれどもまさか出てくるとはwwwwwwwデスプルーフ状態だった。兄弟ものというか今回は家族ものだったからウルウル来てしまったな…うーんしかも真犯人はそいつだったんかい!すぎて…やるせない…あまりにも理不尽で悲しい…しかも真犯人の方の死に方もトラックかなんかに轢かれて即死だし…ファイナルディスティネーションシリーズ見てるのかと思った。松田龍平くんは相変わらず可愛い、高田はかなりの好きキャラ。あと毎回大泉洋さんのパンツが派手でわろてまう。
>|

あなたにおすすめの記事