ツンデレ王子のシンデレラのネタバレレビュー・内容・結末

『ツンデレ王子のシンデレラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本語訳のタイトルが似ているだけあって、“我只喜欢你”と似た内容だった。

こちらは5人組のグループの5角(7角?)関係で展開していく。

クールだが思い遣りがあって、高校卒業後は一転して陈小希への…

>>続きを読む

先に「美しかった私たちへ」を見てとても良かったので、原作が気になり視聴。まーじで良かった。高校から大人になるまでの甘くて切ない恋が心地良い。高校生の時はチャオシ−がアタックしているけど、大人になって…

>>続きを読む


面白かった!
途中からジャンチェンが
徳井さんに見えてきたww

シャオシーが可愛すぎて
惚れた。

最初は、シャオシーが尽くしまくって、
冷たくされまくってたけど、
後半は、ジャンチェンが
アタ…

>>続きを読む

沈月がめっちゃかわいくて癒し

こんな青春過ごしたかった〜
5人とも良い子だけど特にボーソン良い奴すぎる

恋に不器用すぎるジャンチェン
嫉妬してるのもシャオシーを見てにやけちゃってるのもかわいい

>>続きを読む

中国ドラマ2作目
結構おもしろくてよかった!!

イタキス、韓国版しか見てないけど、結構好きだったし、これも例に漏れず好きなんだけど、イタキスの要素かなり取り入れつつ、2人が幼なじみであることもあっ…

>>続きを読む

先輩にだいぶ前にオススメされてたドラマ。最初は時間あったら見るか…ぐらいだったけど、どハマりしたドラマ、美しかった私たちへがこのドラマのリメイクだったと知り、パソコンで7〜10倍速で見た。
ボーソン…

>>続きを読む

中国語字幕しかないから仕方なく、漢字のニュアンスと検索したあらすじを手がかりに、なんとか見終わった。けど、よくあるラブストーリーだから大体理解できた。まあ結局こういうドラマは内容はどうでもよくて、キ…

>>続きを読む

色んな華流ドラマハマろうと思って歩み寄る努力はしてきたけど、これが日本の動画配信サイトで見れるラブコメの中だったらダントツで良いのでは?待って、私の青春とか恋は不意打ちとか流星花園とかシンデレラはオ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事