十月十日の進化論のネタバレレビュー・内容・結末

『十月十日の進化論』に投稿されたネタバレ・内容・結末

田中圭ってやっぱりかっこいいんだな…な一作。
助産師のお婆ちゃんもかっこよかった。
昆虫館の上司の袖の中に虫が入ってく件と、
田中圭の寝相が悪い回想シーンの件がなんだったのかわからない。
虫をすぐ殺…

>>続きを読む

研究者だけあって生物の進化を人間の妊娠と比べたりして物語は進む
ただあの時の後悔があったのなら、もっと素直になればいいのになーとか思った(田中圭の態度がそっけなかったからだろうが…)

融通の利かな…

>>続きを読む
主人公のキャラの癖強い。
あんなイケメンの彼氏いるの凄い。
赤ちゃん無事産まれてよかった。

え、これドラマなん?映画じゃない?

アマプラで放送終了間近だからという理由だけで見たが、めちゃめちゃ面白かった。この気の強い感じや変なこだわりのあるキャラクター、尾野真知子さんにしかできないなぁと…

>>続きを読む

昆虫大好きな鈴は大学勤務出来なくなる。

一応父親である男の喫茶店に行き、
元カレと再会、酔い潰れ、一夜を共に。
それから妊娠が発覚するも、
なかなか言い出せずにいた。

一人で子供を育てるため仕事…

>>続きを読む

『あらすじ』
東京で独身生活を送る昆虫分類学博士・小林鈴(尾野真千子)は、ある日突然勤めていた大学を解雇されてしまう。研究分野の狭さと偏屈な性格が災いしたのだ。 その夜、鈴は、訳あって同じ戸籍には入…

>>続きを読む

個人的には結構好きな話でした。
全部自分中心のようにも思える主人公の行動の根底には他人に対する思いみたいなのもちゃんとあって、だからこそ少しずつではあるけど自分以外の誰かに響いていく。じわじわとゆっ…

>>続きを読む

鈴にはとても1ミリも共感できる部分がないし、あんな人が職場や周りにいたら本当にイライラするだろうなあと思いつつ、両親、友達、恋人など色んな人に恵まれて幸せな人だと思う。

きっとアスペ的な人の設定な…

>>続きを読む

ドラマなんですかこれ!って思った。

脚本がきれい。

みんな自分勝手だけど、歪みきってないおかげで最後は丸くおさまっていて。境遇によっては全然染みないのだろうな。「予期せぬ妊娠」は綺麗事で済まされ…

>>続きを読む

ラスト20分くらいがめっちゃ良かった。
やっぱりお産のシーンて感動するし、「結婚してくれ」が安産祈願の御守りの中に入ってるプロポーズ可愛い。2人の再会とか、クスッと笑えるところもあり。

でも、ラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事