共喰いの作品情報・感想・評価・動画配信

『共喰い』に投稿された感想・評価

こういうロケーションにどうしようもなく惹かれてしまう。クズ役の光石研にハズレ無し!幸薄い田中裕子にハズレ無し!当時分からなかったけど主役は菅田将暉だったんだ。とにかくベランダに下着で居るお姉さんが最…

>>続きを読む

過去鑑賞作品。

素晴らしい。菅田将暉、圧巻の演技。

終始、不快感を覚える作品。

やっぱり血は争えないね。時々、感じるんだよね。自分に、両親の嫌なところを。その瞬間、虫唾が走る。ああ、親子だ、自…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【風景以外は物足りない】

昨年、近くの映画館で上映されたものの、見に行きませんでした。
しかし『キネ旬』で邦画のベスト10に入ったということで、短期間再上映され、見に行ってみました。

しかし、う…

>>続きを読む
ヒア坊

ヒア坊の感想・評価

2.7
芥川賞と好きな俳優の菅田将暉さんという理由で興味を持って鑑賞。
色々なメッセージがあると思うけど、ちょっと苦手な感じの作品。

このレビューはネタバレを含みます

いい人から極悪人まで変幻自在の光石研はここではDV男を好演。
シルエットの男性器の大きさにビックリ(本物?)

菅田くんの成人した声を光石研がやっており、こんな可愛くても結局おっさんになるのかと複雑…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.8
過去にWOWOWで鑑賞。
暗い映画でしたね。
菅田将暉が若い!
Kumi

Kumiの感想・評価

3.3

好きな作品かと言われれば、そうでない。けど、見過ごせない。
撮影現場が北九州であることも関係してるかも。
血の色濃さ、汚さ。画面から臭いまでするような映像。
当時の菅田将暉を見て、この子は絶対ビック…

>>続きを読む
橋の部分の演技、大丈夫?って思ったけど、全体通したら割とサラッと見やすいが灰汁のある映画だった。

地元での作品なので方言の使い方はややきになる。
鼓

鼓の感想・評価

3.5

公開当時にお母さんが観に行ったらしく、また凄い俳優が出てきたと思ったという話をよく聞いてたからずっと見たかった作品。やっと見れた。

一言でいうと、「あ~そっちのタイプの映画ね」って感じ。どんな感じ…

>>続きを読む
あまり感想はなかった、山口県が舞台なので見てみたが、自分と共感できる点が少ない人が描いたんやろなとしか、無念❗
>|

あなたにおすすめの記事