共喰いの作品情報・感想・評価

「共喰い」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.2
父と子、母と子、父親と母親、血筋、いろんなお話
しかも、登場する大人は割とダメな人ばかりで
余計に見ているのが苦しかった
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.8
青山真治ってこんな作風だっけ・・・?その、なんだろう、言わんとしてることはわかるのだけれど、かと言って、なにを表現したかったのかがわからない。先天的な性癖と言うよりも周りの女達によって呪いをかけられていく主人公の様は不憫だったけれど、同情という感じもないし、なんだろう??点数はすべて、田中裕子に捧げます。光石研はやや軽すぎる。
ザン

ザンの感想・評価

3.6
あの装具はそういうときの凶器になるのね。積年の思いがこもっている分、深く突き刺さりそうだな。生姜をたっぷりのせなければならない、うなぎは臭そうで美味しそうに見えない。
piii

piiiの感想・評価

3.8
まさに邦画。日本の映画。色彩は暗く、田舎のジメッとした雰囲気、夏の蒸し暑さ、母の魚さばく生臭さ、全て感じられる。
10代ながらにこの葛藤は重くて、やるせないですね。
菅田将暉くんがキラキラから脱却した作品だと思います。
yui

yuiの感想・評価

3.3
篠原ゆき子さんの演技いつも光ってるなとおもいます
コウノドリもものすごく感動した。
yuuka

yuukaの感想・評価

3.2
菅田将暉が好きで見た
親の繋がりは切れないことを改めて思った
chisato

chisatoの感想・評価

3.5
最近菅田将暉に似てる人と知り合ったから見て見た。youtubeで見たから画質悪かったし、菅田将暉の髪が短くてあんまだった。痴人の愛に似てるけど、あそこまでエロティックでない。DV異常者
かほ

かほの感想・評価

4.3
家族3人で見た。普通ならきわいはずだけど普通に見れた。欲の塊。
奥

奥の感想・評価

2.5
家庭内暴力反対と訴える映画。

遊びがない。

乾いた町並みと、生々しい性欲が同居したような感じ。

どれだけ自分の快楽追求するのか?

匂い立つような濃厚な血の繋がり。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

2.0
芥川賞受賞作の原作なので観たけど、鬱々としていて、このての内容は苦手。どうしても嫌悪感を持ってしまう。もう、まあくんの周りの大人たちキツすぎるわ(-""-;)出ていった琴子はまだ理解できと思ったら、…誘うの?もう絶対におかしな性癖持った大人になると思う。個人的には、"血"じゃなくて"環境"だと思う。田中裕子と光石研の、地方ならではの方言やしゃべり方が上手すぎて、台詞がわかんないとこも多々あった。あぁ、やっぱり嫌悪感。
>|