時効警察・復活スペシャルのネタバレレビュー・内容・結末

『時効警察・復活スペシャル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルタイムで観てたら
おそらく12年ぶりの時効警察!
ということで特にファンの方は感慨ひとしおであったと思うけど

シーズン1.2に続いて割と早々と観た自分からすると
むしろ違和感なく間に12年空…

>>続きを読む

今にして見てもう面白すぎて…このシリーズは特にふせえりと江口のりこ、そして十文字の相棒は出てくるだけで体が笑う支度始めちゃう。武田真治、余貴美子の演技も繊細でとてもとても良かった。3年前のことがもう…

>>続きを読む
バスの中葬式帰りの人だらけとか小ネタ小ネタが良かった
新人デカ 吉岡里帆ちゃんかわいい
このゆるい感じとご都合主義な感じがたまらない

まさかの12年ぶりの復活。

時効警察に2時間という尺は、なかなかに辛かったのではないかと思うのだが、
全体を流れる相変わらずのゆるさと、時効管理課の面々のやり取りに安心している自分がいた。

ラス…

>>続きを読む

帰ってきた〜!!!
でもこれは長すぎる…
1時間を二本で良かった、、
あとどうしてもやはり吉岡里帆がいらない、、
出てくるにしても、十文字の慎ましさを持っていただきたい、、なんで趣味についてきてるの…

>>続きを読む

・蜂須賀さんめっちゃ年取ったなー。
・笹野さん出てきてすごいwwもはや準レギュラーww
・なんだっけあの歌って思い出そうとしててやっとわかった。スパ王だ!
・あぶり出された、白か黒か、背景と会話がリ…

>>続きを読む

2時間、あの空気を見出すことなく走り抜けたことに敬意を表するとともに、
最初の30分で息切れしてしまった自分を恥じます。
でもやっぱり2時間は長い!くどい!(それで-0.1)だがそれがいい!

新鮮…

>>続きを読む

オンタイムでも見て、Tverでももう一度見た。

『時効警察』シリーズは、ドラマで唯一DVDBoxも買ったほど大好きな作品。期待値がめちゃ高かったがゆえか、12年ぶりだったからか、彩雲の存在が浮いて…

>>続きを読む

時効警察復活本当に嬉しい…しかし不安だった新キャラがやっぱり受け入れられなかった…帰ってきたシリーズのまかでくんが引き合いに出されてたりするけど違う。明らかに浮いてるし、キラキラ可愛い「吉岡里帆」が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事