悪魔がお前の名前を呼ぶ時のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

始めおもしろかったんだけど
途中から長いかな?って
思い始めた

歌声が透き通った2人が心地よかった。

チョン・ギョンホとパク・ソンウンの掛け合い、
イ・ソルとパク・ソンウンの掛け合いが良かった。…

>>続きを読む
ほぼスパナチュの設定なのでわかりやすかったw
ギョンホさんとソンウンさんの仲良しを楽しむドラマ
曲は結構良かったね
もうちょっと曲数ほしかったなあ
流石に飽きる

チョンギョンホがお気に入りなので見ました。
話はキリスト教絡めてるので、ちょっとくどいとこあったし、悪魔の親子は正直いらないと思ったけど、途中のハリプとイギョンのデュエットすごい良かったし、音楽はほ…

>>続きを読む

なんか評価低いけどわたしはこのドラマまじですき~!題名からして怖いお話を想像してたら全然違かった…

ライフオンマーズを見た後にこれ見たからさらに面白かった~!11話でライフオンマーズのセリフ(これ…

>>続きを読む

2022/01/17
Amazonプライム


掴みは🆗だったけど だんだん飽きてきた。
わかってはいたけど 神とか悪魔とか 宗教的な事に 疎い私には 難しいわ。
それに くどすぎる。

神の使いじ…

>>続きを読む

キリスト教徒が人口の半分を占める韓国ならではのドラマだなと思いながら見ました。
人の欲望、そして葛藤をベースにしてドラマが進んでいきます。
悪魔との契約、堕天使のサイドストーリーと、壮大過ぎるスケー…

>>続きを読む

中弛みすごい、ハリプとイギョンの2人の関係がなかなか成長せず永遠に揉めてるの観てて辛かった
女優さんの淡白っぷりがすごい(*_*)
役なのかリアルなのか分からんけど、もう少し感情豊かで良いのでは!?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事