W -君と僕の世界-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『W -君と僕の世界-』に投稿された感想・評価

17話途中離脱。
最初は面白かったんだけど、なんかラブコメだと思ってたのにホラーやスリラー!?みたいに感じて、、、見続けるのがしんどくなってきた。
設定で既視感あるなと思ったら、偶然見つけたハルの二…

>>続きを読む
4.5
0
2019年くらいからずっとみたくて、やっと見られた!!

韓ドラで20話越えなんて当時から相当面白い作品だったんだろうなぁと思って見始めたら3日間で見終えた
忘れてからもう一回みたいかも
3.7
0

前半はとても面白かったのに、後半何でもありに。ハラハラする展開。特にお父さんがあの感じになってから恐怖!
どんどん話が散らかった気がする。

イジョンソクもハンヒョジュも美男美女でお似合いだから2人…

>>続きを読む
1.0
0

最終回を見て、結局内容の浅薄さにガッカリ。なぜ無理矢理ハッピーエンド?ワーストエンドだと思った。真剣に見て損したと怒って1点。

俳優さんが有名でこれまでの他の作品でも素晴らしかったので最後まで見た…

>>続きを読む
Y
3.4
0

ラブストーリーの部分にイマイチ入り込めず。
サスペンス要素の部分ではそれなりに面白かった!そしてスボンのキャラが可愛くて好き。
でもそこも二転三転しまくって、もういいよ…ってなってくる。

最後はア…

>>続きを読む
waihi
4.5
0
イジョンソクとハンヒョジュが好きだったので2人の共演が見れて幸せだった。
ストーリーもよくある王道韓国ドラマとはちょっと違う雰囲気で面白かった。
cotoio
4.2
0
何年も前に鑑賞。とにかくイジョンソクがカッコいい。設定も面白く続きかわ気になって一気見。
3.6
0
主役二人とも大好きな俳優さんなのに、ぜんぜんはまらず残念。最初の方は面白かったんだけど・・。
中盤はオカルトで終盤はとっちらかり。ロマンスに集中できなかった。この二人なら普通のラブコメが見たかった。
mm
3.7
0

現実世界と漫画の世界のW✨

斬新すぎるストーリーにびっくり!!
よく作られた脚本だなあと感心してしまった。
その分ちゃんと難しいから途中から理解するのも大変だった(笑)
今どっちの世界で動いてるの…

>>続きを読む
4.0
0
ちょっと大人な雰囲気なジョンソクくんが、良きです。
最初からどんどん面白くハマるストーリー。
色々複雑な設定だが最後は泣ける。

あなたにおすすめの記事