17話途中離脱。
最初は面白かったんだけど、なんかラブコメだと思ってたのにホラーやスリラー!?みたいに感じて、、、見続けるのがしんどくなってきた。
設定で既視感あるなと思ったら、偶然見つけたハルの二…
前半はとても面白かったのに、後半何でもありに。ハラハラする展開。特にお父さんがあの感じになってから恐怖!
どんどん話が散らかった気がする。
イジョンソクもハンヒョジュも美男美女でお似合いだから2人…
最終回を見て、結局内容の浅薄さにガッカリ。なぜ無理矢理ハッピーエンド?ワーストエンドだと思った。真剣に見て損したと怒って1点。
俳優さんが有名でこれまでの他の作品でも素晴らしかったので最後まで見た…
ラブストーリーの部分にイマイチ入り込めず。
サスペンス要素の部分ではそれなりに面白かった!そしてスボンのキャラが可愛くて好き。
でもそこも二転三転しまくって、もういいよ…ってなってくる。
最後はア…
現実世界と漫画の世界のW✨
斬新すぎるストーリーにびっくり!!
よく作られた脚本だなあと感心してしまった。
その分ちゃんと難しいから途中から理解するのも大変だった(笑)
今どっちの世界で動いてるの…
©2016 MBC