ディア・マイ・フレンズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディア・マイ・フレンズ』に投稿された感想・評価

anne

anneの感想・評価

5.0

ノヒギョン作品で1番好きかも。

人生の先輩方、生きてるだけで色々あるよね、あったよね。
そして、これからもまだまだ色んなことがあるんだよね。
それでも、その瞬間をただただ懸命に生きなければいけない…

>>続きを読む
私は楽しめたけど、意外にも評価低い…
このドラマのチョインソン、すごくカッコ良くて、バリでの出来事の人ってわからなかったよー
may

mayの感想・評価

3.7

素晴らしい俳優さんたちと、さすがのノヒギョン作家。どの俳優さんも主役級、オムニバス的にどの人生も納得してしまう。
複数の話が並行して進んでいくけど場面切り替わりが自然で、見てて集中力が途切れないって…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

ばあさんたち、時々じいさんたち、の人生模様。
評価が高いので見たが、これは私には痛かった。
野◯ソ失禁痴呆ばあさんが、同病で逝った母にダブついた。その他もDV、ガンと思い話ばかり。
唯一の救いデカ美…

>>続きを読む
いつもはお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん役の大御所有名俳優さん達が主役のドラマ。それぞれいろいろなことを抱えてるけど、それでもやっぱり友達。いいね。
youryu

youryuの感想・評価

4.0

登場人物みんなアクが強すぎて、途中まできつかったー。
まともな人は数人。
でも皆さんの演技は圧巻!脇役までかなり豪華でした。

重い内容なのに暗くなりすぎない。
ノ・ヒギョン作家は流石です。

韓国…

>>続きを読む
人々の日常をこんなに興味深く、しかも老人達をテーマにここまでうまい脚本、ノPDには脱帽です。だれにでも訪れる老いをテーマに友情メインの物語。実際の話を見ているようで共感する点が多かったです。
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.8
認知症、癌、障害者、DV、心中未遂、様々な状況を詰め込んで、老人達の暖かい友情を描いているエグいドラマ。

重いテーマを扱いつつも、
ラストはほっこり締めくくってくれて良かった。
inakochan

inakochanの感想・評価

4.5
おばあさんがたくさん登場するので、1.2話はよくわからないけど、段々と面白くなって、入り込んでしまいました。人生色々あって奥が深いです。
とても素晴らしい作品でした。
あまりにもリアルで母と私の人生ドラマを観てるのかと思う程。びっくり。
何度も涙しました。痛いほど共感しました。
こんな素敵な友達欲しい〜
超超超お気に入りドラマです!
>|

あなたにおすすめの記事