雲が描いた月明かりに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『雲が描いた月明かり』に投稿された感想・評価

4.1

ユジョンちゃんは男装しても男に見えない!そして二番手男子に直ぐ気付かれる!韓ドラ男装あるある笑

前半はラブコメ要素が強く、後半は切なくシリアスに。王妃は本当に憎らしい表情でイライラした~
女優さん…

>>続きを読む
ずっと気になってた作品
定評通り良かった
観ててニヤニヤが止まりませんでした

このレビューはネタバレを含みます

リアタイ!

キムユジョンが可愛すぎた‪🫶🏻‬💕︎︎
めちゃキュンキュンした!

有名俳優×有名俳優だからなのか
安心して観れた😌
定番、ラブコメストーリー

ボゴムがほんとにかっこいい
ボゴムの代表作品🥺👌🏼

ヒロインがヒロインすぎる。
キム兄貴一途でいい男すぎるから
最後死ぬのは悲しい😭呆気なく死んでしまった😭😭
泣けるシーン多すぎる神作品
キュンキュンするし感動するし、笑える!
最後はめっちゃいいと終わり方
これは名作だなぁと思います。パクボゴムもキム・ジェヨンも若くて可愛いし。パクボゴムなんて世子がよく似合う。ジニョンも切なくて泣けてきます。殺陣シーンもカッコよくて、好きな時代劇の一つです。

過去視聴
ボゴムにハマった頃観た、何度となく
キムユジョンは1ミリも男には見えないけど
いいのいいの韓ドラだから笑、しかもかわいいから、、
ボゴムの韓服もステキ♡
OSTもいいから曲を聴くと思い出す…

>>続きを読む
cotoio
4.2
何年も前に鑑賞。韓国ドラマの初めて観た時代劇。ハマった記憶あり。パクボゴムとキムユジョンのケミがよかった。
パク・ボゴムの韓服姿を堪能出来る作品でファンとしてはそれだけで見ていられる(笑)
本当に似合う✨
笑顔に何回もやられた😍
また見たいこらネトフリでやらないかな。
世子さまから見たら、若干これBLですよね。
たまらん。
寝れん、連続してみ続けてしまう。

あなたにおすすめの記事