キルミー・ヒールミーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キルミー・ヒールミー』に投稿された感想・評価

LIME
3.8

過去視聴→現在・たまに周回してます

最近フィルマークスのトップに
オススメが出るようになりましたねぇ
キルミーヒールミーも出てきて
感想を書いてない事に気づきました

初見当時の感想書いてるアプリ…

>>続きを読む
4.0
チソンの演技が好きだった
もっと話数作ってそれぞれのキャラ見たかった
4.0
面白かった!
ファン・ジョンウムさんのコメディさが良かった!
多重人格の時の妹がいいよね
riko
3.6
チソンの人格の演じ分けは素晴らしかった。
ヨナは強烈すぎたけど。。。w
重い話ではあるけども、ドヒョンとリジンは後半特に泣きすぎじゃない?!と思ったのは私だけだろうか。。。
4.0
ソジュン目当てで見たのにすっかりチソンさんにハマってしまうという、恐ろしいドラマ。笑

チソンさんを知るきっかけになりました。
主演女優さんの演技が苦手なんですが、それでも楽しめました!
3.8
チソンの演技がとても良かった。若き日のパクソジュンもカッコいい
scotch
3.5

多重人格と恋のお話。主演、韓国のV6長野博。
面白くはあったが、私的にヒロインが今ひとつだった。元カノの方が断然いいだろ(笑)
初恋に関する名言が印象的だった。

初恋のアルバム
開かず済めばいい

>>続きを読む
4.0
チソンの人格演じ分けがすごい一方で、誰が誰だかわからず混乱。
3.9
パク・ソジュン出演なのと、よくオススメに出ていたので視聴
チソン初めましてだった
チソンの演技に惹きつけられた記憶
ファン・ジョンウムにはあまり惹かれず
記録56作品目
3.9

多重人格という重いテーマを扱いながら、笑いあり涙ありで最後まで引き込まれました✨
多少展開に荒さを感じる部分はあるものの、それを上回る俳優陣の熱演が魅力の作品です。

特にパク・ソジュン演じるオ・リ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事