おちょやんのネタバレレビュー・内容・結末

『おちょやん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若葉竜也さんが観たすぎてまんまとNHKオンデマンドに入らされたよね〜
小暮ロスが出るってのわかるわ。
杉咲花の魅力満載。
子役の毎田暖乃もよかった!
最後の方の宮澤エマ登場で、不覚にも泣けてきた。
花、ずっと誰だろと思ってたら、まさかだった。
父に捨てられ、旦那に裏切られて、でもずっと前向きで千代さんしんどいよぉ、しんどいよぉ、それでもずっと仕方ないって笑ってるの、辛いよぉ。思い出しただけでもボロボロに泣いてしまう。
幼少期のパート、脚本と役者さんが本当に素晴らしくてずっと見ていたかった
成長後のストーリーは苦手でした…

とと姉ちゃんぶりに朝ドラ完走した〜‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
泣かされるシーン多々でこれは自分が観た朝ドラのなかでも上位の方に入るかも?と中盤で思っていましたが、一平の浮気があってからちょいと幻滅してしまった…

>>続きを読む

キャストが素晴らしい。花ちゃんほんとすごい。成田凌さんとの会話シーンはどれも花ちゃんがぐーっと引っ張って、しっかりそれについて行くっていう構図がすごく良かった。
子役の子、最初の方は「小さいのにこん…

>>続きを読む

おもしろさもあり、涙もあり。
毎日毎日楽しみに観ていました!
千代ちゃん応援したくなる!
一平とはすごくいい感じに結婚したのに、あんなことになるなんて本当につらかったです。
でも最後またラジオドラマ…

>>続きを読む
成田凌の役がクソすぎて最初らへんのきゅんが全部なくなった....
最終話のヨシヲとテルヲとサエが出てくるシーンで涙が止まんなかった、本当に毎日の楽しみだった、ちよちゃんお疲れ様でした。

一平が浮気をしたあたりからぐっと面白くなった。その前の興行巡業とかの話はあんまり。 

はじまった当初はちよがずっと怒鳴ってて、正直うるさいと思ってた。朝ドラっぽくないなって。

後半では千代が大人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事