SEDAI WARSのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SEDAI WARS』に投稿された感想・評価

浅川梨奈目当てで鑑賞。

深夜ドラマならではのくだらなさと手軽さがあるが、意外と鑑賞後に「世代」について語れるのが楽しい。

なかなか良い切り口だから、くだらないだけで終わってしまうのは勿体無い作品…

>>続きを読む
saaya

saayaの感想・評価

-
私これ見ながらホームルームも見てたから週2山田裕貴のルーティーンになってた(?)
凡人

凡人の感想・評価

4.0

ゆとり世代です!

ふざけた感じだけど、世代を題材にしたユニークなドラマで楽しく視聴できた!

山田裕貴主演でなければ、魅力半減だと思うくらい山田裕貴が可愛い💕

最後はまとまりすぎだけど、細かいと…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.0

録画撮り溜めていたのをやっと観終わりました!
特オタには嬉しいキャストさん達が出てらして楽しかったです。
ゴーカイなやつにボウケンなやつにハリケン的な方やパトレンなんとかさんやルパンなんとかさんだっ…

>>続きを読む
なつは

なつはの感想・評価

3.5

新しかったww
テーマも、ルールも、色々と新しくて、でもなんかしっくりきて、すごく良かった!!山田裕貴って普段めっちゃやんちゃな感じなのに、このおどおどした童貞感がある役めっちゃ似合うのすごいよなー…

>>続きを読む
YUKA

YUKAの感想・評価

3.2
こういう特撮っぽい感じ嫌いじゃない。
可愛い山田裕貴が見れたので満足。
初回と最終回だけ視聴。
おいおいどうしたと言いたくなる安っぽい作りだったけど、発想は嫌いじゃない。
世代ごとの必殺技が面白い。
キャスト陣よくやった。
途中飛ばしたけど、なんとなく流れはわかった。
山田裕貴くん主演ということで再生を押しました。
何故だか観続けてしまった…!
団塊別で特徴あるんだよなぁ。
みんな仲良くできたらいいですね。
最近特撮たくさん見てたからこういう感じのやついいぞ〜の気になってたからおもしろかった
スピンオフがスカッとジャパン
く

くの感想・評価

1.5
山田裕貴のために撮ったのか自分でも忘れてたしいろいろとヤバかったけど最後まで見てしまった
設定からクオリティまで学園祭とかでありそう
収穫は世代の名前を確認したことくらい
>|

あなたにおすすめの記事