SEDAI WARSのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「SEDAI WARS」に投稿された感想・評価

浅川梨奈目当てで鑑賞。

深夜ドラマならではのくだらなさと手軽さがあるが、意外と鑑賞後に「世代」について語れるのが楽しい。

なかなか良い切り口だから、くだらないだけで終わってしまうのは勿体無い作品である。
凡人

凡人の感想・評価

4.0
0
ゆとり世代です!

ふざけた感じだけど、世代を題材にしたユニークなドラマで楽しく視聴できた!

山田裕貴主演でなければ、魅力半減だと思うくらい山田裕貴が可愛い💕

最後はまとまりすぎだけど、細かいところは気にしないように~。みんな仲良く!
NIRA

NIRAの感想・評価

3.0
0
録画撮り溜めていたのをやっと観終わりました!
特オタには嬉しいキャストさん達が出てらして楽しかったです。
ゴーカイなやつにボウケンなやつにハリケン的な方やパトレンなんとかさんやルパンなんとかさんだったり……😂👍
GENの声はあの高山みなみ さんという豪華さ!
それに撮影場所も特撮作品でよく見る場所だったり……!

出合さんが演じられた哲也さんのあのギャップが素敵でした🙏😂

各世代の必殺技も面白く毎回笑いながら観てました🤣
私自身、ゆとり世代なので主人公が悟くんで嬉しかったです。
家族で私は○○世代なの?とかそんな話しながら観られて楽しかったです😊

みんな仲良く!世代を超えて!
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

一時はどうなるかと思った大統領バトルだったが、第一代目の団塊世代で景気は上がったもののその他の面で生活苦を強いられる者もいた為、第二代目大統領が元社長の秘書に落ち着き、彼女が1番真面でしっかりと政治をしてくれそうなので安心した。

最後、皆の前で自殺したはずの総理と、なぜかGENの着ぐるみから出てきた悟の会社の清掃(のフリをしていた)おじいさんが、次のSEDAI WARSはどうしようかと話をしていたことに凄く疑問を感じたが、
ドラマ全体としてはそれぞれの世代の特徴が描かれていて面白かった。
特に必殺技は独特(タピオカとかいいねとか)で笑った。

でもミレニアル世代の翔太くんのように、VRアプリを使って世界の人を操る事ができる人が出てくるかもしれないから、少し怖く感じた。
なつは

なつはの感想・評価

3.5
0
新しかったww
テーマも、ルールも、色々と新しくて、でもなんかしっくりきて、すごく良かった!!山田裕貴って普段めっちゃやんちゃな感じなのに、このおどおどした童貞感がある役めっちゃ似合うのすごいよなーとか思いつつ

想定外にとても良かった
YUKA

YUKAの感想・評価

3.2
0
こういう特撮っぽい感じ嫌いじゃない。
可愛い山田裕貴が見れたので満足。
初回と最終回だけ視聴。
おいおいどうしたと言いたくなる安っぽい作りだったけど、発想は嫌いじゃない。
世代ごとの必殺技が面白い。
キャスト陣よくやった。
途中飛ばしたけど、なんとなく流れはわかった。
山田裕貴くん主演ということで再生を押しました。
何故だか観続けてしまった…!
団塊別で特徴あるんだよなぁ。
みんな仲良くできたらいいですね。
最近特撮たくさん見てたからこういう感じのやついいぞ〜の気になってたからおもしろかった
スピンオフがスカッとジャパン
かすみ

かすみの感想・評価

1.5
0
山田裕貴のために撮ったのか自分でも忘れてたしいろいろとヤバかったけど最後まで見てしまった
設定からクオリティまで学園祭とかでありそう
収穫は世代の名前を確認したことくらい
>|

あなたにおすすめの記事