帰ってこさせられた33分探偵に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『帰ってこさせられた33分探偵』に投稿された感想・評価

Choco
3.6

じわじわ面白くて会社でご飯食べながら見てたんだけど普通にニヤニヤしてしまっておわった(自己責任)

9.5話+10-13話

京都行くの普通列車なのわろた何日かかんねん

情報屋がいろいろ旬の芸人た…

>>続きを読む
LEE
4.0

あの探偵が帰って来させられた!
4話という微妙な話数だけど、面白さは相変わらずだった


お話の構成自体はシーズン1?と変わらずなんだけど、情報屋のお笑い芸人が豪華だったり高橋克実の枠が途中変わった…

>>続きを読む
3.8

33分探偵のシーズン2ってところでしょうか
前シーズン以上にハチャメチャ具合が振り切っていて面白かったように思う!
毎話スペシャルなのか!?というくらいに豪華なゲスト出てくるし。

無理やりすぎる、…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
miisan
4.0
そもそもシーズン2という概念であってる?っていう感じ笑。
おまけ、って感じ。
やってることはシーズン1と全く一緒。
強いて言うなら情報屋がその都度変わる。
4.0
おわってしまった…新鮮にさみしい…
リカコくんへの愛とまらん、水川あさみ最高
ポチ
4.0

シーズン2の方が面白いかも(๑ ́ᄇ`๑)✨
バカバカしいのはわかってるんだけど、キャストがさらに豪華??になって、バカバカしさにも拍車がかかってきた‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

情報屋の地位が危うくなっている…

>>続きを読む

1:新たな事件:★★★★☆
本作では新たな事件の展開が描かれます。前作同様、六郎の独自の推理方法が駆使され、予測不能な展開が視聴者を驚かせます。

2:キャラクター:★★★☆☆
主要キャラクターたち…

>>続きを読む

たった5分で解決する簡単な事件を、放送時間33分もたせる名探偵コメディ。に、まさかのseason2。剛くんがゆるくボケて、水川あさみが変幻自在につっこみ、高橋克実が雑にいじられる。4話だけ、てのもあ…

>>続きを読む
 2010年。堂本剛主演、福田雄一監督の深夜ドラマ。リアタイで面白がってみていた記憶。前年のファースト・シーズンが公表だったのかカムバック。2シーズン目もそんなに飽きなかった。

あなたにおすすめの記事