オクトーバー・ファクションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オクトーバー・ファクション』に投稿された感想・評価

続きがある様なのに作られていない。
あれに似てた、
兄弟の悪魔退治、
ウィンチェスター兄弟の。
今題名が出てこない。
3.4

このレビューはネタバレを含みます

題材は面白そうだったのに黒人白人とかゲイとか不倫とか色々まとまりがない。
もっとスカッとする感じの話かと思ったら、ネガティブな要素多かった。
モンスターのビジュアル安っぽかったな
椿
3.9

このレビューはネタバレを含みます

モンスター倒す設定ってのが面白そうかな?って!

ホラーとか苦手なんだけどコテコテのホラーじゃなく能力使えたりするからまぁ出血多めのドラマではあるけど見れる👍

両親がモンスターハンターなのを子供…

>>続きを読む
Uto
3.3
カタコトな日本語がめちゃ出てくる。面白かった覚えはあるけど、あらすじ全く記憶にない。
りぃ
3.6

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったのに打ち切り!
酷いわぁ(;ω;)))
でもあの後どうストーリーを展開するのか想像もつかない。
タマラ・テイラーが美しかった🤍

特撮モンスターを期待していましたが、違いましたね。
どんどんと家族の仲が悪くなって行き、ゲイだの恋だのと学校の中の恋愛事情や嫉妬があったりと中盤まで話が進みませんでしたが、ラスト3話ぐらいで急に畳み…

>>続きを読む

最初はスタイリッシュなモンスターハンターの話かと思ってたら、途中からそんなにスタイリッシュさよりも家族の秘密の方に視点が重視されていったので、バスバスモンスター倒していくのを求めている人には物足りな…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

だいぶ前に見始めた本作を、ここにきて全10話鑑賞し終えました。
パパママ怪物ハンターの勧善懲悪物かな?と思っていたら、誰が良い者で誰が悪者か途中からわからなくなったりと意外に複雑に展開したりして結構…

>>続きを読む
けー
4.0

このレビューはネタバレを含みます

超腕利きのモンスター・ハンターなアレン夫妻がかっこいい。

フレッド・アレンとデロリス・アレン夫妻はプレシディオという組織に所属する腕利きのモンスター・ハンターだ。
二人にはヴィブとジェフという双子…

>>続きを読む
AKI
4.0
面白くて一気見してた。
S2無いのかな、、、
と思って調べたら打ち切り、、、
あんなところで終わるなんてーーー!

あなたにおすすめの記事

似ている作品