サクッと見られて良かった。1話20分くらいだと集中力途切れなくて自分に合ってる。
主人公の子たまにおばさんぽく見えるのSex and the city のミランダに似てるからかも。
アメリカのカ…
めっちゃおもろい
短いからサクサク見れる
個人的に1時間ドラマだと手を出しづらいけどこれは短いから手を出せた
キャラもひとりひとりよく描かれてて良かった
リアムが可愛い!
これからってところだったの…
続編待ってたけど打ち切りなんだ、残念...
シドニー役の子どっかで見たことあると思ったらITにも出てきた子なのね。
不吉な予感はしてたけど最後シーンは想像以上だったな笑
1話20分程度だからサクサク…