ノット・オーケーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノット・オーケー』に投稿された感想・評価

70DT
3.5
0
結構楽しみましたが、未完で終わりました。続篇があるとは思うのですが、まあ見る気にはなれない感じです。
ここからめちゃくちゃ面白くなっていきそうだったのに打ち切りでつらい
初々しくてかわいい
おもしろかった!
ハリネズミの名前がバナナなの好き可愛いから
3.4
0
おいおいおいおい
めっちゃ気になるところで終わるし
打ち切りとかNOT OKAYすぎるー🥺
スタンが終始ええやつすぎるなぁ
memo
3.8
0
シーズン2ないってのがなぁ、、、
インテリアが全部かわいい
最後の死に方グロい
4walls
-
0
想像以上にNot ok…という陳腐な感想。
可愛いし最後の展開はアツいのでもっと見せて欲しい!打ち切りつらい!!
トモ
3.7
0

思春期の恋、友情、親への反抗や将来の不安とかそういう鬱憤が超能力として目覚めてしまった女の子
日記セラピーの体を取ることでモノローグが自然で良い
1話20分程度で見やすいし、そんなに癖もなくて見やす…

>>続きを読む
榎本
4.0
0
待ってとんでもないグロ描写で終わったんだけど打ち切り!?😭
おもしろかった けど続き観たい
nao
3.2
0

サクッと見られて良かった。1話20分くらいだと集中力途切れなくて自分に合ってる。

主人公の子たまにおばさんぽく見えるのSex and the city のミランダに似てるからかも。

アメリカのカ…

>>続きを読む
nasu
5.0
0
好きだったなと思い出して再視聴。
途中で終わってしまったの悲しすぎる

あなたにおすすめの記事

似ている作品