ノット・オーケーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノット・オーケー』に投稿された感想・評価

nao
3.2
0

サクッと見られて良かった。1話20分くらいだと集中力途切れなくて自分に合ってる。

主人公の子たまにおばさんぽく見えるのSex and the city のミランダに似てるからかも。

アメリカのカ…

>>続きを読む
nasu
5.0
0
好きだったなと思い出して再視聴。
途中で終わってしまったの悲しすぎる
4.8
0
なつかし
中学生の時これのためにネトフリ契約したのに。今からでもシーズン2撮ってー。
あ
5.0
0
普通になるため頑張ったでも無理だった
このセリフ切なすぎて好き
スタン可愛い
え?終わり?続きない?面白いのに‼️
めちゃ今からの展開気になるって感じで終わるのは勘弁って事で3.8。
シーズン2制作お願いします‼️

あの衝撃シーンがこの作品の印象になっちゃってる笑
J
3.5
0
なるほどねー、
なかなか面白かった!

コメ欄通り続き気になるねこれは
Ren
5.0
0

めっちゃおもろい
短いからサクサク見れる
個人的に1時間ドラマだと手を出しづらいけどこれは短いから手を出せた
キャラもひとりひとりよく描かれてて良かった
リアムが可愛い!
これからってところだったの…

>>続きを読む
これからどうなるんだ!みたいなとこで終わって、シーズン2を楽しみにしてたけどどうやら打ち切りになったらしい。
グロい鬱描写で終わってしまった
3.5
0

続編待ってたけど打ち切りなんだ、残念...
シドニー役の子どっかで見たことあると思ったらITにも出てきた子なのね。
不吉な予感はしてたけど最後シーンは想像以上だったな笑
1話20分程度だからサクサク…

>>続きを読む
3.5
0
良かったけど、セカンドシーズンがコロナのせいで打ち切りになったとか。
どんだけ消化不良やねん。
いまからでもやってくれよ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品