プリズン・ブレイク ファイナル・シーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

4.1
0
おもろいけど長い笑
またモノマネ練習も兼ねて見直したいけどそれが気がかり。

過去鑑賞。
4.0
0
もはや脱獄ではないから観るペースが落ちたけど気になるので最後までみた!
5.0
0
スキュラの奪い合い半端ない笑笑

もうマイケルの天才ムーブが際立ってるよね

やっぱスクレはいい奴だよな
3.7
0

完走!名作と言われるだけあってほんまにずっと面白すぎた。まーた!みたいなお決まりの展開にも愛着持てるし次々やってくる難題も飽きないね〜。ベリックが死んだ時だけはなんかほんまに叫びたくなった。笑 スコ…

>>続きを読む
kano69
2.1
0
今回もハラハラ感はちゃーんとあります

逃走中が脳裏をよぎる
少し前にシーズン3まで見ていたが止まっていた。ひさしぶりに続きから見てみるとやっぱりハラハラする場面が多く見ていて面白い。マイケルは一つを得るために何か犠牲にするのが好きではないのかなと思った。
3.5
0

前半はまあまあ面白かった。一応大団円、で終われたのか...?マイケルのお母さんにいまいち愛着が湧かない。セルフなんか可哀想、って思ったけど巨乳の可愛い捜査官殺してたしまあいいか。

最後マホーン、パ…

>>続きを読む
せ
-
0

これ観終わってからシーズン1のみんなを観てみようと思って流し見したらみんな若すぎて大横転
マイケルに関してはもう素の表情が違いすぎる
ティーバッグだけまじで顔変わらん
みんなかっこいい、かっこよく生…

>>続きを読む
にょ
4.5
0
1番好きな海外ドラマ
長いけどハラハラ展開多くて全く飽きない
とにかくおもろい
Tigre
4.0
0

やっぱシーズン物はいっき見に限る。半年ぶりに続き見たこと後悔。死んだはずの人再登場して、えー顔は覚えとるけどこの人どんな役だっけ。。。ってなった。
裏切り&裏切り&銃あるかないかで立場逆転。あいかわ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品