華麗なる一族のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なる一族』に投稿された感想・評価

Meap
4.0
0
キムタク版が有名だけど、こっちもいい。向井理の方が自然な気もする。
万俵鉄平を主人公としたキムタク版より、万俵頭取を主人公とした中井貴一版の方がストーリー終盤の展開が自然で良かった。
白い巨塔、沈まぬ太陽も面白かったが、この作品も同様に面白いです。
ほ
2.5
0

要潤と向井理がとても良かったので結局最後まで観てしまったけど、こってりすぎて5話あたりでもうお腹いっぱいだった

最終回で無理やり全ての伏線を一気に回収した感じがして若干忙しない感じもしたが、最後の…

>>続きを読む
4.0
0
山崎豊子ブーム引き続き。とてもドロドロしててかなり面白かった。中井貴一の抑えた演技が良かった。地味ながら麻生祐未も良い
kei
5.0
0

経済ドラマとしての「銀行合併」のリアル
​金融再編を背景とした「小が大を食う」合併劇の描写は、ビジネスパーソンにとって非常にスリリングでした。
​緻密な根回し、裏切り、そして政治家との癒着。
​「万…

>>続きを読む
-
0
BS再放送が録画されていたので観てみます。
サブスクに移行して一気見したいところですが、ゆっくりと。
4.9
0
やはり山崎豊子ドラマは面白い。
ネトフリで夢中になって
一気見しました。

山崎豊子原作シリーズを貪っていた。

キムタクバージョンはまだ見てない。

しかしドロドロ感がすごかったな。原作もそうなのか?

仕方ない、キムタク好きじゃないけどあっちもみてみます。

そして感想…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事