親バカ青春白書に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『親バカ青春白書』に投稿された感想・評価

3.5
めっちゃ笑った面白かった〜!!
ムロツヨシはコミカルな役が似合いすぎる
毎話ゲストが豪華すぎて福田組パワー感じた
小比賀親子が可愛い笑
大学生チームのバランス感もいい感じで見てて面白かったです
H
3.8
キャラの個性が強いけど、みんないい人の集まりって感じだから平和な気持ちで楽しめる。
コメディー強めで面白かったし、家族愛とか友情とかもあって題名の通り青春を感じられた。
Tina
4.0
ゆずが主題歌って知って、面白そうだし見たいと思ってた作品!
気楽に楽しめるコメディ♪
だけど決して浅すぎない。
皆クセが強くて愛着が湧いちゃう。
ミサキが特に好き。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

娘が大好きすぎる親バカな父親が娘を守るために一緒に大学生活を送る話

メンバー全員変人でおもしろい

ガタローが自分と娘のことを小説にしようってなったのってどうなったんだ❓
日暮
3.6
放送中、本当にネゴロtvというYouTubeアカウントが開設されたりしてアツかった記憶
あ
3.5
過去記録
新垣さん目的で見始めたけどハマってリアタイしてた

コメディ要素強くてほんとに好き面白い

キャスト全員面白い!
戸塚純貴くんをこのドラマで初めて知ってハマった。
戸塚純貴くん演じる根来がやっているYouTubeが現実と連動していてリアタイしてる時、ワクワクした記憶がある。
ムロツヨシさん…

>>続きを読む
clapo
3.7
やっぱすき!
第二の青春!こんな大学生活ではないなおかしいな
3.3
ただのほんわか系かと思ったら結構手の混んでてびつくり途中で挫折しそうになったギリ耐え

あなたにおすすめの記事