ハゲしわしわときどき恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ハゲしわしわときどき恋」に投稿された感想・評価

SU

SUの感想・評価

1.5
0
山岸聖太×上田誠という最強布陣なのだが、期待以下の残念の仕上がり。
ところどころセリフの面白さで笑ってしまうところもあるけど、ミュージカルシーンで動く度にバババっとSEがつく。機敏にキレキレで踊ってるって演出なんだろうけづも、これが音楽の邪魔にしかなっていない演出で異様に気になってしまった。
海

海の感想・評価

3.2
0
『ブッセ…食べる?』
一番好きなセリフ。

すごい、笑った。
個性強いキャラクター陣。
介護士は毒舌すぎるし、姑息な爺さんはいるし、弾けてる佐藤寛太くん、そしてゆりやん老婆さん。
ミュージカルシーンのダンスのキレが半端なくって、面白い。
終始笑顔で見てた。明るくなる。

そして、ただひたすらにゆりやんが羨ましかった。寛太くんとのキスシーンよ…。

おじいおばあになっても恋はする。
ハゲでもシワシワでも関係ない!
『そうそう、恋ってこんな感じ!』
っていうおばあちゃん可愛かった。
アサオ

アサオの感想・評価

3.7
0
展開がわかるから、まあながら見しますかーと思ってたんだけど、随所キレキレのセリフとミュージカルでふつうに笑っちゃった。笑
展開が読めるのも、設定がよろしなのであり。たのしかった。脚本が上田誠さんだったのでやはりさすがだ!ってなってる。
mako

makoの感想・評価

3.4
0
面白かったよ♪

老人ホームで退屈な日々を過ごすマチコ(草村礼子/ゆりやんレトリィバァ)。50年前初恋をした転校生の海野くん(斉木しげる/佐藤寛太)と老人ホームで再会する。

シワシワになってても、禿げてても恋をする。
恋に年齢は関係ない!
楽しいラブミュージカルでした♪
まーくん

まーくんの感想・評価

2.7
0
ベビーシッター・ギンの最終回ラストのミュージカルシーンでも唄って踊っていたゆりやんの主演ドラマで、草村礼子おばあちゃんの若い頃を演じながら懐メロに乗って唄い踊っていたのが印象的な、おじいちゃんおばあちゃんの恋ドラマであった。
ヨーロッパ企画の上田誠脚本ということで視聴。草村礼子とゆりやんのギャップがいい。
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.3
0
監督山岸聖太・脚本上田誠という情報を見て視聴👀
懐メロでミュージカルの演出がいくつもあり、しかもその振り付けがs**t kingzの本格チームでびっくりした
あとゆりやんと佐藤寛太がほんまにキスした瞬間もびっくりした
老人ホームでの恋、コメディ仕立てでもどこか切なさも。
ミュージカル調で意外に面白かった。
ゆりやんレトリィバァ結構歌が上手かったのね。
お正月っぼいほんわかムードでしたね。
お年を召しても恋愛は現役なんですね。いいな~。やっぱり若い頃の恋愛は忘れられないのかな?
nana

nanaの感想・評価

3.5
0
すこし🍷酔ってたから?何気面白かった🤣ミュージカルのとこも可愛らしかったし。
日本でもこれから連ドラでミュージカルドラマほんとやってほしいー見てみたいなぁ
まむ

まむの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

恋愛禁止の老人ホームでの
爺さん婆さんのミュージカル恋コメ

テキトーに観られてちょうど良かった

若返ったときの俳優の人選が草

マチコ婆さん︰ゆりやんレトリィバァ
当たりの強い介護士︰ぱるる
新しい入居者海野さん︰佐藤寛太
マチコに恋するストーカー爺さん︰加藤諒

オフされる旦那卍
>|