アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いやいや、ルーク三途の川入れられたのにネイサン全く悲しまないのやべーだろ。
3.3
こんなラストになるとは…序盤の方の伏線のようなものはなくなった
うーむという感じだけど最後まで見た
3.8
途中空いたけど全部観てよかった。
面白かったし興味深かった。
未来にはこれに近いようなこともありそう。


最後は泣いちゃったよ。
雪
4.0
途中中弛みもあったけどすごい終わり方だった

近未来で本当に起こりそうな問題ばかりだし、ネイソンブラウンが現実世界にいたらもうまじで辛い人生過ぎると泣いた
いし
4.0

4シーズンまとめての感想!
割とシリアスな内容のSFコメディ!
途中で観るのを中断してしまい、数年後から再開したけど、やはりSFがクオリティ高く面白い👏👏✨
ストーリーの内容は割とシリアスだったが、…

>>続きを読む
ねお
3.4

このレビューはネタバレを含みます

死んだ人間のデータを仮想空間にアップロードできる未来が舞台のコメディシリーズのシーズンファイナル。

前シーズンでちょっとダレてきたかなぁと思っていたら、シーズンファイナルは4話構成で終わらせにきた…

>>続きを読む
小春
3.8

このレビューはネタバレを含みます

最終回以外は本当にずっと楽しめた、良いドラマだった。本物のネイサンには希望があるけど、ルークは?…あ、てかルークもホライズン(beta)がバックアップファイル持ってたら復元できるのか。ルークも生き返…

>>続きを読む
Torabi
3.5
2026/03/12

ラスボスがブラックAIなのだけ解せない

いやー、面白かった。
きっとどこか脳の記憶サーバの中で思い出に残る作品。

こんなことになるなんてシーズン1では想像もしなかったけど、
キャラクターのみんなが幸せであるようにと願ってしまう。

ネイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

切ないーーーー。
ルークがあああ。
アリーシャといい感じになってほしかったな。
皆んな幸せなラストであってほしかったけどキャストそれぞれ面白くて楽しかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品