アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4』に投稿された感想・評価

Yoi
4.1

最終シーズン。早足だけどAIの暴走まで描き切っていてグッドだった。最後もきれいに収束して良い終わり方。ジンときてしまった。
イングリッドがいつの間にかかなり好きなキャラになっていた笑 ルークも良かっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

死後のデータ世界SFの最終シーズン

仕上げとばかりに4話のみの構成で
たたむと思ったらAIの恋やら暴走をぶっ込んできたのは驚いた

とはいえ最後わりとちゃんと畳めてた

コメディやらサスペンスやら…

>>続きを読む

完走、後半は正直中弛みなのは否めんけど毎シーズン楽しみに待ってた
死後の世界すら格差社会という設定がリアルで面白いダークコメディSF
テンポがいいから気軽に観られる、かなり社会風刺のきいた深いテーマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コメディの方向性が好きで、シーズン1から追うこと早数年。
ありがちな展開もあるけど良作です。
最終回は泣いてしまった。

希望を持たせるラストだったけど、ネイサンが2人存在する世界線で終わるとは考え…

>>続きを読む
SHIHA
4.7

2年半ぶりに続きを見たので、今までの全体のストーリーがおぼろげ、、

もはや、ほとんど初見に等しいけど、それでも分かる、
このドラマのユーモアは、かなり高水準。
中でも、イングリッドが最高に面白い。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

きちんと物語を完結させてくれたことに感謝。
将来はこうなりそうという、きちんとしたSFで好みだった。
misaki
4.5

シリーズものあるあるだけど、やっぱ最初の方が何この世界!って気になるから一番面白い笑
コンセプトはずっと一貫して現実でもあり得そうでワクワクするから好き!

あと、最初苦手だなあて人も最終的にキャラ…

>>続きを読む
まこ
5.0
おわっちゃった😭
最終回みるのできるだけ伸ばした😭
こういうおバカsfな世界観のドラマもっとみたいー😭
4.4
終わっちゃったなぁぁぁぁ
結構重めの内容だけど、おバカで軽い感じで観れてすごく好きだった!!
もうちょっと終わり方夢ある感じでも良かったけどと思うが、まぁいい終わり方だったのでよし!

大団円

最終話でぼろぼろ泣いたっす
全シーズン全話を視聴
シーズン3の1話目で止まってたのをBGVで見てたけどこれがなかなか
1話の時間もさくさく、話もさくさくで丁度良いドラマの完成形かもしれない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品