面白かった…。
前作に引き続きゾンビ映画の原点という凄さ。
音楽含めてめちゃめちゃポップになってたのは微妙だったけど、それでもショッピングモール編としてめちゃめちゃ良かった。
これでいくと、三部…
久々再鑑賞
ゾンビワールドの中ショッピングモールで立て篭もるのって夢だよね😂
ゾンビメイクが昔なのでほぼ人間と変わらないので怖くないし、動きも手摺を掴んだりいちいち人間っぽいのがいいね😁
怖いのはい…
ロメロ監督の出世作にしてゾンビ映画を確立した作品。
ゾンビと生き残った人々の戦いを描きます。
ゾンビもののお約束を確立した作品なだけあってそのお約束がたくさんあり、それがしっかりとおもしろい。
真っ…
この映画からゾンビ映画が始まったと言われているそうなので視聴。
ダラダラと長くつまらないシーンを詰め合わせたような時間が過半数を占め、登場人物に全く感情移入ができない。
ゾンビの攻撃力はすこぶる低…
ホラー映画界で、1番好きな作品です。
最近のゾンビ、特に韓国ものは走ったり凶暴化したりして別の生物と化しており全く怖く無くなってしまいましたが、、
やっぱりゾンビは、ノシノシと歩き、ちょっと間抜け…
再鑑賞しました👀
ゾンビが蔓延して、テレビ局のカップルとSWAT隊員2名、計4名で大型ショッピングモールに籠城🛒
物資が豊富にあるしゾンビ封鎖もうまくいったけど…😱
ゾンビが人を食べるシーンが現…
ヘリで脱走するときに邪魔してくる奴らキモ
他バージョンと比べて、ドラマ多グロ少
米国公開版より繋がりは分かりやすくなったけどちょっと冗長
ばさばさカット、グロ追加、音楽の疾走感強めたダリオアルジェン…