マウス・トゥ・マウス -危険なゲーム-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マウス・トゥ・マウス -危険なゲーム-』に投稿された感想・評価

乾燥機

乾燥機の感想・評価

4.8

あのパーティーの夜から全てが変わった。

唇に黒いシミができて
日毎に人が倒れていく中

分かったことは、

この病気はキスで感染する。
そして、潜伏期間には大きく個人差があり

最後は死ぬ。

そ…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.5

キスから始まる感染ゲーム💋こんなご時世だからこそキスのマッピングアプリとかあったら一触即発になりそうで怖いな。誰が誰とキスしたかの相関図がアプリで誰でも見れちゃうってよく考えたら恐ろしすぎる😱よく分…

>>続きを読む

1話でうーんって感じだったけど、見続けてたらハマった。ストーリーはテンポ感がイマイチだけど、映像やキャラクター作りは結構良い。特にパーティーシーンとかかっこよくてセクシーでヤバい感じが上手く出てる

>>続きを読む
てぃ

てぃの感想・評価

3.0

シコかっこいいシコがいるから見れたようなもん
設定と1話の入りはほんと良かったと思うんだけども〜〜中弛みがすごいの何の!話進まないし!シンプルに飽きる!後半一気に話動かしたけど続き物なのね、、て感じ…

>>続きを読む
分からないことだらけの
ドラマだけど
いろいろな 国のドラマを見れるのは
楽しい!
繚

繚の感想・評価

3.3
なんだかよくわからなかったとこもあったけど、シーズン2待ってる!
omu

omuの感想・評価

3.4
ビジュアルと音楽はかっこいい!ラテンらしいストレートなLGBTや恋愛表現も好き。ただストーリーが弱め。ラストにかけて畳み掛けた感じはあるけど、いまいち心に残らず。
続きますね〜。だいぶ散らかしてシーズン1終わらせましたね〜。野牛。
Mai

Maiの感想・評価

3.1

ここのスコアと予告映像で期待いっぱいで観たけど、私の好みとは違ったなぁ。何回も書いてるけど、ティーンものに絶対イケメン1人は必要でしょ。唯一イケメン枠はシコ…?だったのかな。

宗教と感染症とティー…

>>続きを読む
ゆきほ

ゆきほの感想・評価

4.0

分かりやすいストーリーと少しのエロティシズムで抜群に見やすい。

感染モノだけどスタイリッシュで映像も音楽も美しくスタイリッシュで攻めてる。ボンヤリ見てるだけでも飽きない。

感染症モノかと思いきや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事