セイレーンの懺悔のネタバレレビュー・内容・結末

『セイレーンの懺悔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脚本はよかった。俳優は男女共にいい味出してた。
ただ、演出が異様にチープに見えた。
杜撰すぎる尾行、過去回想の度に入るライトリークぎみのトランジション
もうちょっと何とかなった気もする。

ドラマW…

>>続きを読む

面白かった

お義父さんの配役ミス
見た目からして怪しいし関係性も怪しい
やたらと娘と言うあたりも怪しかった
自慢とかじゃなく、正直 犯人はかなり序盤からお義父さんだと思っていたし動機もありきたりだ…

>>続きを読む

2023/01/23
U-NEXT


新木優子が 能面みたいで 残念だ。
頑張ってるんだろうけどねー。
もっと 表情 柔らかく だね。
ガッカリだ。
途中で 見るの辞めようと思いました。
全4話で…

>>続きを読む
「あなたが殺したんですよね」などと一般人?が堂々と真犯人に言い放つシーンなんてやっぱドラマでしか見れない。

実の父親を亡くした女子高生が化学工場で遺体となって発見される。その女子高生は同級生からイジメにあっていた。
メディアの視聴率競争による過剰報道、取材にイジメを行っていた同級生らに注目が集まるなか、警…

>>続きを読む

面白かったです。犯人は想像通りでしたがそれでもそれまでの物語がありとても良かったです。

殺された子の人生って何だったんだろうと悲しくなる真実だった。大好きだった本当のお父さんが一緒の世界に連れてっ…

>>続きを読む

3話の時点で犯人グループ逮捕されて、あと1話残っていることから父親くるなぐらい思ってしまうのは残念だった。
それで明かされる真相も想像の範囲内で・・・

ただその後に母親がくるとは思ってなかったし、…

>>続きを読む
二転三転して続きが見たくなるシリアスな展開が良かった。WOWOWのドラマの質感が好き
犯人は予想つくけど、報道の立場からどんどん真実が明らかになるのは面白かった

あなたにおすすめの記事