恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』に投稿された感想・評価

ぼ
-
0
評判良すぎてそこまでか?とは思ったけど、ナムジュヒョクが同級生でいたら好きになっちゃう
38
3.3
0
王道ラブコメディ。
付き合うまでがすごい面白かった。
ボクジュのムッとした顔が可愛い!!
割とずっと平和で平坦
2.2
0
10年前のドラマだから主役の2人の演技が大袈裟で下手過ぎる。イソンギョンは目も鼻の穴も口も真ん丸全開なビックリ顔だから最近の美人役よりこっちの方が敵役だと思う

イ・ソンギュンが演じる、ボクジュがかわいすぎる!!いや、学生みんなかわいい!!ナム・ジュヒョクのチョン・ジュニョンとの絡みはもちろん、女友達とのわちゃわちゃもとにかくかわいい。
いちばん楽しい時をイ…

>>続きを読む
yuuka
4.0
0
主人公の2人が可愛すぎる。
家族愛もあり、スポーツ愛もあり、
青春愛もあり、いろんな愛を感じられる作品。
みていて幸せになれる作品☺︎
Sr.312
5.0
0
まーじでよい
あんまり女っ気ないボクジュがジュニョンに惚れるのが良すぎる ジュニョンもキラキラ男子なのに小学生みたいで可愛い
4.2
0
主題歌いいし、キュンキュンもするけど平和、ちょっと毎話長かった
3.0
0

コミカルな恋愛ものって大体半分過ぎたくらいからダラダラといちゃいちゃで時間が消費されがちで、しんど…ってなりますが、これはそれが回避されていて、安心する構成だなぁーと思いました。
二人がそんなに惹か…

>>続きを読む
5年ぶりくらいの2回目視聴。
ストレスなく飽きずに観れる!
めーーーっちゃ面白い。
何度見てもこの2人のケミに惹かれる。大好きなドラマ。ナム・ジュヒョク大好き。

あなたにおすすめの記事