知ってるワイフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『知ってるワイフ』に投稿された感想・評価

1.5
社会人4年目。コロナ禍、2回目の緊急事態宣言中のドラマ。人生は選択の連続。大倉くんがダメ夫すぎる。変わろうとしないと何回人生やり直してもだめ🤦‍♀️
な
1.9
韓国のドラマを母みてたところをチラ見してたので、そっちの方がなんか臨場感的に良かったなという所感
期待して鑑賞したが、SF要素もコメディ要素も恋愛要素も全てが中途半端に感じた。

どこかに振り切った方がもっと楽しめる作品になった気がする。
1.3
韓国版観てから観たから
全役者、大根役者にしか見えなかった。
リメークするとしたらこの役は広瀬アリスではなかった。
1.5

韓国を見たあとに観た。

まず思ったのが、ひっどいクオリティ。キャストの演技が下手だし、演出が下手。この演出だと妻がただの短気の鬼妻になってしまう。そこが不愉快だったし、もっと現代の考え方に対するメ…

>>続きを読む
カコ
2.0
韓国っぽさを出そうとするオープニングCGとかがかえってチープになってしまった印象。
フジ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

【2021#012】
 剣崎元春(大倉忠義)が妻の澪(広瀬アリス)との夫婦生活をやり直したいと考えていた矢先、謎の男小池(生瀬勝久)にもらった硬貨の力でタイムスリップ。結婚前の生活に戻り、元春は元春…

>>続きを読む
どういう終わり方するのかなーっていう興味で追って見てた
タイムスリップする話なのに全然ファンタジー感なくて、普通の生活の中でタイムスリップしてる人いるんじゃないかなナチュラルにとか思えてくる笑笑
ぞね
1.0
映像や音楽は良かったが、ストーリーに何の捻りも無い。三話で済む内容だと思った。
Ayano
1.0
元春がだめなやつすぎる😭

でも、最後の締めくくりはアバウトタイム感があってグッときた。
最後だけな!!

あなたにおすすめの記事