運命の7秒のネタバレレビュー・内容・結末

『運命の7秒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どう死んだかではなく、
どう生きたかを見てください。


他の奴らは何もなし?
紫の髪の子が可哀想すぎる
色々と考えさせられる作品

汚職警官のリアルって感じで、
もやもや、イライラをたくさん感じた

みんなの人生が一瞬で崩れる辛さ

最終弁論はグッときた
納得いかなさがまた辛い

証人の子の件は?フィッシュはずっとそこに触れているから、別件だとしてもこの件も裁かれると期待していた。隠蔽についても。メインの事件をじっくり多角的に描いているのは面白い。被害者家族の揺れ動く心情が胸…

>>続きを読む

結構ダラダラしてます。
若手の検事さんはすぐ逃げ出すし、証人もあんなに遠くから見てただけなのに一発で犯人の顔見極められちゃうし、病院で見た犯人も路上ですぐ分かっちゃうし、証人もことの重大さが分からな…

>>続きを読む

不幸な事故から始まりそれを隠す者と暴く者との攻防、一気に見てしまいました。
罪を犯してしまったのが警察側だからか、被害者が白人ではなかった事からなのか、お約束なハッピーエンドにならない所が凄くリアリ…

>>続きを読む
半分くらい以降から面白くなりつつ、しかし最後は……。
最初苦手なフィッシュだったが、後半は良かったです。

スタートから警察官のひき逃げ事故の隠蔽となんともインパクトのある始まり。
前半は犯人探しや警官たちの酷いやり取り、後半からは裁判のシーンへとドラマの起伏があって飽きなかったです。
登場人物たち、みん…

>>続きを読む

※記録
はじめはKJもフィッシュも好きになれなかったけど、後半にかけてプロらしくなってきて面白くなった。ディーは本当に悪人だな、、こういう警察と麻薬と黒人問題は根強く現代社会にも起こってるはず。最後…

>>続きを読む

好きな部類のドラマ。
事件が起こった後の人間ドラマ。

検事が徐々に自信をつけながら
フィッシュと共に戦う姿は、
こちらも力が入った。

けれど、余りにも刑事達がクソ過ぎて
全然納得いかない終わり方…

>>続きを読む

腑に落ちないラストだけど、テレサの良心のおかげで最低限の実刑判決が出て良かった。
陪審員、白人が多いから?確かに憎悪犯罪とするには根拠が足りない気はするけど、見て放置したのに刑が軽すぎる。

酔っぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事