ブロードチャーチ ~殺意の町~ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ブロードチャーチ ~殺意の町~ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃおもしろかったー!!!!
全体的に、ほどよく地味な人たちでほどよく全員怪しくて謎!!!雰囲気も海が売りなのに、季節柄なのか寒々しい感じですごい見いちゃった!!
結局、いつだって子供が犠牲…

>>続きを読む

豪華な俳優たちが話を盛り上げているから、もう少し深みのある話かと思ったら、小児性愛とか不倫とか、わかるけど、今ひとつぴんとこない。けど、これがげんじつなのかな~という感じ。イギリスでの宗教の役割など…

>>続きを読む

昔途中で心折れて見るのをやめてしまい結末を知らなかった
おすすめに上がってきたので視聴
惹き込まれて一気見するほど面白いけど人間のダークな面しか描かれないようなドラマだから見る時期を選ぶ作品

気付…

>>続きを読む

なんでか暗さがもの足りないんだよなあw十分暗いんだけどw
刑事2人も悪くはないんだけど、エリーがパートのおばさん感あってなんか馴染めないw
けどストーリーはおもしろい
みんな怪しくて、暗い過去を抱え…

>>続きを読む

キャストが豪華
ストーリーはえぐい……
ミラーが容疑者にかけたなぜ夫がしたことに気づかなかったの的な台詞がこうやって返ってくるとは……
この小さな町で犯人が知人であるキツさ……
途中で怪しい人がいっ…

>>続きを読む
自分好みの内容だった。
前半見続けるのが大変だったが7、8話の回収がとても良い。
見分けのつかないキャストが居て最初から違和感あったがなるほどという感じ。

何人かいる容疑者を順々に洗っていく感じ

時系列に従ってヒントが増えていくことで真犯人に辿り着く感じの流れで、初めは真犯人に辿り着く十分な証拠がない
個人的には何か見落としがあってそれに気付いて真犯…

>>続きを読む
ジョーがまさかの…。それにサンドプルック殺人事件の再捜査。クレアの言動がちょっと“くさすぎ”。皆いろいろな事情があるというのか…ひと癖ある人ばかりだった。

デイヴィッド・テナントの造形に感動し過ぎて久々に感想書く
感動を文字にしたらすげーキモいオタクが喋ってる感じになっちゃって、それはマジでゴメン



何? あの人は何だ? いやそもそも人なのか? だ…

>>続きを読む
一気見した!おもしろすぎる。
どんなにプラトニックだとしても、体も心も未熟な人間に大人が恋心を抱くのはおかしいと思うわ。

あなたにおすすめの記事