七人の秘書に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『七人の秘書』に投稿された感想・評価

kei
5.0

メチャクチャ面白かったです。
キャストがとにかく豪華でハマり役でした。
​木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、そして江口洋介という、主役級が勢揃いしたスタイリッシュな布…

>>続きを読む
自己記録用

個性派揃いで面白い!
クズキャラがクズすぎて最後スカッとする🤩
4.5
私がやりましたって名乗るではなくむしろ名乗るほどのものではありませんって言って権力のある人たちに逆らえない立場から弱い人を助ける女性たちかっこいい〜!!!
個人的にmiletが主題歌なのがまたよかった
4.3
毎話毎話痛快感を味わえるタイプのドラマ好き!
頭を使わずに気楽に見れる
七人みんなかっこいいし美しい!しかもストーリーもめっちゃ面白い
個人的に、萬さんのラーメン作ってる時の姿とコート姿のギャップが最高だった🍜 ラーメン食べたくなった🍥
4.5
ヒガンバナみたいな感じなんやけどヒガンバナより男にも配慮してくれてる作品
5.0
女性が活躍する感じかっこよくて大好き
オーシャンズ8みたいな感じ
あ
4.5
映画はあんまりだったけどやっぱりドラマはおもろい🥹👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

キャスト強いし、顔面偏差値高くて眼福
こういうスカッと系大好きٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩
5.0
勧善懲悪ものだから見てスッキリするしストーリーも面白い。それぞれの俳優に持ち味があるが、室井滋さんと江口洋介さんはやはり存在感がある。
Alice
5.0
ドラマなのに1話毎の内容が濃厚で、
映画を見ているように感じた!

女性陣が美しい上に賢く、
今の日本の悪い部分を改善してくれて
スカッとした!

とても面白いし見応えのある良いドラマ。

あなたにおすすめの記事