姉ちゃんの恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『姉ちゃんの恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きなドラマの1つ。元気なお姉ちゃんと家族想いの弟達。単純脳なのでこういうのが好き。笑いあり涙あり、テンポが良くて毎週キュンキュンしながら楽しみに見てた。
この中の言葉で「一緒に泣ける友達とふざける…

>>続きを読む
架純可愛い。可愛すぎる。かいちゃんも可愛すぎる。奈緒ちゃん?可愛い。弟3人とも可愛い。可愛い。最終回のかいちゃんのマフラーの下り可愛すぎて巻き戻した。されたい。かいちゃんにされたい。

面白かった!!最後の 幸せに片想い っていう言葉が刺さりました☆彡
最後真人さんが桃子ちゃんの告白みたいにプロポーズしててきゅんきゅんでした!!!
お互い好きって感じがとっても良かったです楽しめまし…

>>続きを読む

おめでたいニュースきっかけで鑑賞。

2020年の冬なんて、コロナでみんなが怯えてた時。寒いのに換気しなきゃとか、カサカサになりながら消毒して。そんな時に、こんな温かいドラマを作り上げた俳優・スタッ…

>>続きを読む

ドラマ冒頭のナレーションが、高橋海人くんの声で弟目線なのがなんか可愛かった。
顔が抜群に可愛いのに、性格も明るくてさっぱりしてて物怖じしない姉御な有村架純が最強だった。こんな女の子と結婚したいと世の…

>>続きを読む

デリケートなテーマを扱っていながらも優しく温かいドラマだった。2人とも辛い過去を背負っているからこそ、その関係が繊細に丁寧に描かれていて好感が持てる。

ただ、終盤桃子の家に向かう途中で真人が絡まれ…

>>続きを読む
基本的には本当に面白かったけど主人公の女の子の性格が肝っ玉みたいなの個人的にあまり得意じゃ無いのかもしれない!

恋人、親友、家族、職場の同僚先輩、、、とにかく皆むちゃいい人!超善人ばかりでドラマ造るってお話展開上難しい事でしょうけど其処は岡田恵和氏、さすがだと思います、脚本岡田氏と有村架純嬢や名優光石研氏だと…

>>続きを読む

人との関わりが疎遠になる時期に幸せを分かち合えるほっこりドラマ。

辛い時にはひとりで抱え込んでちゃダメなんだと思わさせられる。

それにしても弟達3人ともできすぎだなあ…。思春期ないんかなあ…。

>>続きを読む

あいかわらず岡田惠和が描く登場人物はみな優しい。

自殺した俳優たちへの想いもふと書かれていたり、何か大きな過ちをした人への救いや、コロナ禍で苦しんでる人たちに幸せがみつかりますようにと祈っているよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事