秘密の森のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密の森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソ・ドンジェ顔はすこぶるいいのに、ゴキブリみたいな男だった。逆にどうなっていくのか気になってきた…!

最後まで誰を信じたらいいのかわからずハラハラだった。
結局最後は犯人なりの信念があって、そこはすごい理解できた。ただ、あっさりこいつが犯人かいってなってそこは残念だった。
とはいえ16話通して中だる…

>>続きを読む

検事と警察官のコンビ、本当に最高だった…とにかくシモクとヨジンの関係性が良い。

シモクが少しずつ感情を知っていく過程が良くて、ヨジンの存在によって変化していく様が良い。事件に対するイライラした感情…

>>続きを読む

めっちゃ長い。笑うところもあんまりない。
けど、いやぁ〜面白い!
シモクのまじで忖度なし感…気持ちいい。
見てよかった。

ファン・シモクとハン・ヨジンのコンビが絶妙。
対照的な二人が事件解決にむけ…

>>続きを読む

うまく出来てる!脳の手術の後遺症によって認知能力が異常に上がっている主人公検事とともに、人情派で正義感の強い刑事を軸に、粘り強く事件に迫る。検事ファンシモクの頭の中を画像で映し出してくれるから、わか…

>>続きを読む
https://twitter.com/katoikumi/status/1483279435919159299?s=46&t=Qa9V2nJ9Na_RfIi7SA73_w

一話目からちゃんと面白い。かなりの見応え。ぼんやりとは見れないから、S2まで通しで見るのはしんどそう。ん?となる箇所は所々あるけど許容範囲。でも、ソ検事はちゃんと裁かれて欲しかった(S2で必要なのか…

>>続きを読む

離婚弁護士シンソンハンで、すっかりチョスンウにハマってしまい、視聴しました。
声がハスキーで話し方や表情に釘付けでした。このドラマではサイコパス感が凄く出ている検事役で、シンソンハン弁護士と比較する…

>>続きを読む

 重々しい雰囲気はとてもいいし、シモクのサイコパスっぽい感じも徹底していていい。ペ・ドゥナがいい感じで老けている。特命チームの面々がとても魅力的だ。

 16話で毎回65分くらいあって長い。10話5…

>>続きを読む

チョスンウ、ペドゥナのコンビまじ最高だった ビジュアル、役柄の何もかも全て 最初の方は内容はそれなりで、チョスンウの滲み出る可愛さを求めて見ていたところはあったけど、後半のスピード感は本当にすごかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事