放送禁止2 ある呪われた大家族のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『放送禁止2 ある呪われた大家族』に投稿された感想・評価

3.0
0
1話目と比べて、気付かせるヒントが多い。見やすい構成。猫が可愛そう。
なお
3.6
0
また同じパターンか?!と思いつつ
今回はそちらを排除しましたね。面白かった。

べロニカさんのカタコト日本語がちょっと面白かった。
MS
-
0

白石晃士のモニュメンタリーを予見するような要素てんこもりで、非常に先駆的な佳作

ラストが分かりやす過ぎるという声はもっともだが、みんなが分かるように届けるには最適解だったと思う
とはいえエンリケの…

>>続きを読む
4.0
0
父親役の人の雰囲気が完璧すぎ。不穏さと馬鹿馬鹿しさのバランスが素晴らしい。子役の子たちあんなの目の前で見せられて大丈夫だったかな、という当時は感じなかった心配もありますが。

めちゃくちゃ面白かった。
至るところに細かな伏線がある程度分かりやすい形で配置されていて結末に繋がっていくところの気持ちよさがあった。

お父さん役のブチ切れ方が群を抜いて怖かったし、ジャストミート…

>>続きを読む
わ
3.4
0
モキュメンタリーの先駆け的なシリーズということもあり、ある程度まっすぐ回答が分かりやすくて、最近の奇を衒う作品とはまた違ってよい。ジャストミート‼️
3.7
0

「放送禁止」シリーズ第2弾!

私はこの作品でシリーズにハマった!!
よくある大家族のドキュメンタリーってな感じで始まり、徐々に不穏な空気になっていく様が最高ッ!

これシンプルに面白かったです。

>>続きを読む
3.8
0

日本のフェイクドキュメンタリーの先駆け的作品の第2弾、

フェイクドキュメンタリーとしての完成度がとても高い、こんなのひっそりと深夜に放送していたら騙される(途中までは)、

ある事件がきっかけでお…

>>続きを読む
yusuke
3.7
0

普通の大家族の密着ドキュメントと思いきや…?

父親の怪我、
子供達が負う謎の怪我、
なぜか家に届く不気味な写真。
これらには何か意味があるのだろうか。

説明されるでもなく、
映像を追っていくと真…

>>続きを読む
marimo
4.5
0

1作目の2ヶ月後
2003年6月7日の深夜に放送されたシリーズ2作目
前作との繋がりは無く完全に独立したエピソード

個人的には本作から「放送禁止」シリーズに触れるのがオススメだと思ってます

お金…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事